このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 東京駅・皇居周辺(東京) 結婚式場 JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)

  • LINE

Review

クチコミ/体験談

この式場で結婚式を挙げた先輩カップルから届いたリアルなクチコミ!

各サイトでのクチコミ評価

結婚スタイルマガジンでは、各式場クチコミサイトに掲載されているクチコミ評価から平均点数を算出しています。是非参考にしてください。

CHECK!

4.70

(421件)

平均評価 4.70

421件

※掲載情報は、2024年1月時点のものです。

花嫁体験談

この式場で結婚式を挙げた花嫁さんの体験談をインスタグラムから集めました!

ここでご紹介している内容は結婚式当時のものです。現在は変更されたもの(設備や装飾など)や対応できないもの(料理、演出など)がございますので、ご留意ください。

2

@moeka722さんの体験談

Wedding party at Jam Orchestra✨ 4年振り以上の友人達との再会サイコーな仲間たちとの素敵な時間はあっという間で夢の様でした✨ 来てくれたみんなありがとう!!! イギリスで待ってます🇬🇧 Sweet〜Caroline oh oh oh !!!! 🤣🤣🤣

Previous

@moeka722 さん

Episode 01

  • 投稿日:2022/11/12
  • Wedding party at Jam Orchestra✨ 4年振り以上の友人達との再会サイコーな仲間たちとの素敵な時間はあっという間で夢の様でした✨ 来てくれたみんなありがとう!!! イギリスで待ってます🇬🇧 Sweet〜Caroline oh oh oh !!!! 🤣🤣🤣

フェア一覧をCHECKする

Next

@mick_0129さんの体験談

👰🤵💐👰🤵💐 結婚式、カメラマンさんに撮ってもらっていたシリーズ。 すてきな写真だらけで吟味していたらすごく時間が経ってしまった! やっぱりプロのカメラマンは凄いなぁ。 それにしても本当に幸せな一日だったね💐花嫁にしてくれてありがとうな💍 2021.9.25

👰🤵‍♂️🕊🤍🕊🤵‍♂️👰 無事、結婚式を挙げることができました! あたたかく楽しい方々に囲まれて、とっても幸せな一日になりました。大好きな人と結婚するのも夢のまた一つで、それが叶った証人として大切な方々に立ち会っていただけてよかったです。 友人、親族のみなさんありがとうございました! 人前式を行い、みなさんの前で誓いの言葉。 神や仏に誓うのではなく、自分たちとみなさんに誓うというスタイルでの式も自分たちらしくてよかった🕊 あと、ウェディングドレスを着て歌を歌うっていう夢も叶えさせてくれた夫にも感謝です。 ジョゼが手紙を読んでくれたんだけど、途中で走馬灯のように「いろいろあったなぁ」と思ったら涙がドボドボ出てきた。笑 そのあと、両親に一言ずつとプレゼントを渡すシーンでも同じ現象🥲 迷惑をかけまくって、かなり手のかかる子供だったと思うけど30年間育ててくれた両親には特大の感謝。 二次会のケーキ入刀では、駿がやってるバンドの元メンバーであり会場ALLEGROのシェフなかたろうの特製特大ハンバーガーが出てきて、超ビックリうれしかった!!! ラム肉でできたパティ、8段も重なってたらしい!すご!🍔 一次会も二次会もかなり厳選された友人たちが集まったわけで、会いたい人たちに会えてうれしかった。 友人各位、ありがとうね! ヘアメイクは、バンド時代からお世話になり狂った @maedamadoka にお願いしました🙏特別な日に、まどか以外のメイクは考えられずわがまま言ってお願いした!引き受けてくれて、超かわいくしてくれてありがとうまどか〜🥲💖 そして、私を花嫁にしてくれた夫。 うしくんがいることがわかって、こういうご時世だけれども、生まれる前に式を挙げたいと私のわがままを叶えてくれて本当に感謝している。 そんで毎日毎日、とっても大きな愛に包まれていて昨日さらに深まって大きくなったのを感じたよ。改めて死ぬまでよろしく! 11月からは三人組になる我が家🕊 幸せを更新していこうじゃないの! いや〜お祝いしてくれる全てのみなさんのおかげでとっても素敵な日になりました🤍 幸せでいるぞ〜〜〜!!!!!

Previous

@mick_0129 さん

Episode 01

  • 投稿日:2021/10/31
  • 👰🤵💐👰🤵💐 結婚式、カメラマンさんに撮ってもらっていたシリーズ。 すてきな写真だらけで吟味していたらすごく時間が経ってしまった! やっぱりプロのカメラマンは凄いなぁ。 それにしても本当に幸せな一日だったね💐花嫁にしてくれてありがとうな💍 2021.9.25

フェア一覧をCHECKする

Next
Previous

@mick_0129 さん

Episode 02

  • 投稿日:2021/09/26
  • 👰🤵‍♂️🕊🤍🕊🤵‍♂️👰 無事、結婚式を挙げることができました! あたたかく楽しい方々に囲まれて、とっても幸せな一日になりました。大好きな人と結婚するのも夢のまた一つで、それが叶った証人として大切な方々に立ち会っていただけてよかったです。 友人、親族のみなさんありがとうございました! 人前式を行い、みなさんの前で誓いの言葉。 神や仏に誓うのではなく、自分たちとみなさんに誓うというスタイルでの式も自分たちらしくてよかった🕊 あと、ウェディングドレスを着て歌を歌うっていう夢も叶えさせてくれた夫にも感謝です。 ジョゼが手紙を読んでくれたんだけど、途中で走馬灯のように「いろいろあったなぁ」と思ったら涙がドボドボ出てきた。笑 そのあと、両親に一言ずつとプレゼントを渡すシーンでも同じ現象🥲 迷惑をかけまくって、かなり手のかかる子供だったと思うけど30年間育ててくれた両親には特大の感謝。 二次会のケーキ入刀では、駿がやってるバンドの元メンバーであり会場ALLEGROのシェフなかたろうの特製特大ハンバーガーが出てきて、超ビックリうれしかった!!! ラム肉でできたパティ、8段も重なってたらしい!すご!🍔 一次会も二次会もかなり厳選された友人たちが集まったわけで、会いたい人たちに会えてうれしかった。 友人各位、ありがとうね! ヘアメイクは、バンド時代からお世話になり狂った @maedamadoka にお願いしました🙏特別な日に、まどか以外のメイクは考えられずわがまま言ってお願いした!引き受けてくれて、超かわいくしてくれてありがとうまどか〜🥲💖 そして、私を花嫁にしてくれた夫。 うしくんがいることがわかって、こういうご時世だけれども、生まれる前に式を挙げたいと私のわがままを叶えてくれて本当に感謝している。 そんで毎日毎日、とっても大きな愛に包まれていて昨日さらに深まって大きくなったのを感じたよ。改めて死ぬまでよろしく! 11月からは三人組になる我が家🕊 幸せを更新していこうじゃないの! いや〜お祝いしてくれる全てのみなさんのおかげでとっても素敵な日になりました🤍 幸せでいるぞ〜〜〜!!!!!

フェア一覧をCHECKする

Next