結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 神楽坂前田 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

かぐらざかまえだ

神楽坂前田

  • 顔合わせができる
  • 結納ができる


路地裏の石畳に佇む一軒家で、伝統の加賀懐石とシャンパン&ワインに舌鼓!

神楽坂通りの路地裏に佇む【加賀生麩割烹 神楽坂 前田】は、日本建築の贅を尽くした一軒家のお店。風にそよぐもみじを眺められる雪見障子のある座敷や、一枚板のカウンター席、壁には凛とした空気を感じさせる生花がしつらわれ、都会の喧騒が嘘のように、ゆったりとした時間が流れています。贅沢な空間でいただく料理は、繊細で華やかな伝統の加賀懐石。加賀生麩をふんだんにつかっており、香ばしさ、食感、彩り、食べ進めるほどに五感がとぎすまされていくような美味しさ。珍しい日本酒や焼酎のほか、シャンパンやワインと、共にいただく加賀懐石。その素敵なマリア―ジュに、また乾杯したくなるオススメのお店です。

お店から

とても落ち着ける雰囲気の座敷は接待などにおすすめです
壁に活けられた小さな花や、雪見障子から見える小庭、一つ一つが、凛とした気持ちの良い雰囲気をつくり出しています。こちらの個室は、大切な方を招いての接待や会食などにオススメです。
加賀料理の美味しさを神楽坂で楽しむ贅沢がここに
海の幸、山の幸、里の幸、自然の恵みを大切に、加賀より取り寄せる食材も多くつかった伝統ある日本料理を堪能できます。カウンター席の障子に飾られた「松の木と鶴」は、小庭と共にまるで一枚の絵のようです。
神楽坂の一軒家お座敷個室で加賀懐石を
神楽坂の風情のある路地裏に佇む日本建築の贅を尽くした一軒家。和食一筋30年余の料理長と女将がおもてなし致します。
神楽坂一軒家のお座敷で…
壁に活けられた小さな花や、雪見障子から見える小庭、一つ一つが、凛とした気持ちの良い雰囲気をつくり出しています。こちらの個室は、大切な方を招いての接待や結納などのお祝い事にオススメです。
伝統の加賀懐石 生麩を取り入れた絢爛なお料理です
和食一筋30年余の料理長が織り成す伝統の加賀懐石コースの随所に取り入れた加賀生麩の数々。神楽坂の路地裏に佇む風情ある一軒家で心やすらぐひと時を…。
神楽坂の路地裏に佇む迎賓館的な建物として使われていた一軒家
神楽坂の路地裏に佇む迎賓館的な建物として使われていた一軒家。落ち着いた店内は記念日やデート利用でもご利用いただけます。
大人の女子会に最適です
綺麗に敷き詰められた小石や縁側。石の灯篭やもみじなど、とても趣のある素敵な雰囲気の中、大切な時間を過ごすことができます。賑やかな都会の喧騒を忘れさせてくれるひと時がここにあります。
神楽坂の一軒家の個室でくつろぎのひと時を…
神楽坂の情緒残る路地裏に佇む一軒家。日本建築の贅を尽くした店内は、坪庭が望めるカウンター席や、お座敷の個室もございます。加賀の伝統的な料理と和装スタッフがおもてなし致します。

写真

基本データ

店舗名 神楽坂前田
住所 東京都新宿区神楽坂3-6
アクセス JR中央線・総武線 飯田橋駅西口より徒歩4分、東京メトロ飯田橋駅B3出口より徒歩3分です。
TEL 03-6457-5020
営業時間 【平日】
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00) 
【平日】
ディナー 17:30~23:00 (L.O.21:30) 
【土・日・祝】
ランチ 11:30~16:00 (L.O.15:00) 
【土・日・祝】
ディナー 17:00~23:00 (L.O.21:30) 

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 無休
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
UFJ,VISA,JCB,ダイナース,DC,UC,AMEX,NICOS,MASTER,セゾン
キャパシティ 28人 ( 宴会・パーティー時 着席:30人 )
駐車場 あり
近隣コインパーキングあり。
禁煙・喫煙 全面禁煙
店外に灰皿をご用意しております。
Web http://maeda.kaga-ya.com/

東京エリアのおすすめ会場一覧

東京エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!