このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 京都駅・河原町・二条・その他京都府(リバースイート京都鴨川迎賓館) 結婚式場 リバースイート京都鴨川迎賓館 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場チャペル

挙式会場4F『La Luce Lian』

ピュアホワイトの別世界
天空と東山を望む特別な場で感動の瞬間を

扉を開けるとまばゆい純白の空間。天然の大理石を組み込んだ壁も、ゆとりの広さを誇るバージンロードも、祭壇もすべて神聖な誓いの場にふさわしいピュアホワイトが澄み渡ります。正面には東山、上を仰ぐと空を望めるガラス張り。明るい自然の光にあふれ、鴨川を望む絶好のロケーションは「リバースイート京都鴨川迎賓館」ならではの魅力です。ここにしかないおふたりだけの場所で、一生の記憶に刻むしあわせのウエディングを

披露宴会場

披露宴会場 3F『GIURARE』

木のぬくもりを感じるナチュラルな空間
ゲストの皆様とアットホームなパーティーを

2019年夏にリニューアルした『GIURARE』は、白を基調にトレンドの木のぬくもりを感じるナチュラルな空間をご提供。ゲストの皆様と笑顔溢れるアットホームなパーティーを行って頂けます。バンケットは鴨川を望む全面がガラス張り。窓からは東山の穏やかな風景が広がります。オープンキッチンもあり、つくりたてのお料理をタイミングよくサーブ。素晴らしいお料理と眺めでゲストをおもてなしいたします。

披露宴会場

披露宴会場 1F『VITA』

2階まで吹き抜けのダイナミックな空間
華やぎに満ちたゴージャスなパーティーを

シャンデリアや室内のしつらいにオリエンタルモダンの粋を感じる『VITA』。ドレスも和装も映えるバンケットです。2階までの吹き抜けは開放感にあふれ、新郎新婦様もゲストも心地よく楽しめます。ガラス階段での登場や、人力車での登場も可能で異なる趣の入場も可能。会場は広さがありながらも、各テーブルはおふたりとの距離を感じさせないレイアウト。身近で皆様の笑顔に包まれて思い出深いひとときをお過ごしください。

その他その他

レストラン B1『RESERVA』

落ち着いた雰囲気のレストラン
ウェイティングスペースや1.5次会に

格子窓のクラシカルなモチーフとモダンデザインが融合したイタリアンダイニング。テーブルのレイアウトが変えられるので、ゲストの人数に合わせて結婚式や披露宴のウェイティングスペースとしてご利用いただけます。おふたりのこれまでの歩みを映像で映し出したり、映画等好きな映像を上映できるモニターも設置。スポットライトを使って1.5次会を開くこともできます。ほかにもご両親との会食など様々なシーンに。

その他料理・ケーキ

京懐石 フレンチ 和洋折衷
総料理長が感謝の心を表現

ウエディングはおふたりの祝福に多くのゲストが集う特別な一日。訪れたお一人おひとりに新郎新婦様の感謝の気持ちが伝わるよう上質なお料理をおつくりします。総料理長が厳選した京野菜をはじめ丹後産の新鮮な魚介や京都牛などで仕上げる京都らしい逸品。幅広い世代に喜ばれるような工夫を凝らし、色鮮やかなひと皿に。おふたりの晴れの日にふさわしい、五感に響くおいしさと美しい彩りの贅沢なおもてなしを存分にご体感ください。