このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 西三河・蒲郡(蒲郡クラシックホテル) 結婚式場 蒲郡クラシックホテル 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

ムービー

挙式会場チャペル

「カレイド」

正面は一面ガラス張りで、三河湾に浮かぶ竹島が望める立地の独立型挙式会場。
正面は一面ガラス張りで、三河湾に浮かぶ竹島が望める立地の独立型挙式会場。

三河湾を一望する独立型挙式会場「カレイド」

縁結びの神様が祀られる竹島に見守られ、永遠の愛を誓う。海を眺められるロケーションはおふたりだけではなく、お越しいただくすべてのゲストの記憶に残る挙式となるはず。記憶に残るロケーションもおもてなし、そして贈り物のひとつです。

挙式会場神殿

「杜と海の社」

自然と調和した独立型挙式会場「杜と海の社」。海を眺められ、都会の喧騒を忘れさせてくれるロケーションです。
自然と調和した独立型挙式会場「杜と海の社」。海を眺められ、都会の喧騒を忘れさせてくれるロケーションです。

独立型挙式会場「杜と海の社」

厳粛に永遠の愛を神様に誓う、由緒正しき歴史ある日本の結婚式は、親から子、子から孫へと、今もな厳かに受け継がれています。花嫁行列の「参進の儀」、お母様にありがとうの感謝の気持ちを込めて、手を繋ぎ神殿へと練り歩いていきます。

披露宴会場

MY SWEET DINING

人気の少人数専用会場「MY SWEET DINING」

少人数での和やかな食事会スタイルにぴったりな会場。
かしこまらず、我が家にゲストを招いてもてなすような、アットホームな時間が過ごせる。
陽光差し込む窓を開け放てば、会場併設の庭に行き来も自由。
収容人数:~30名様。

披露宴会場

桜の間

貴賓室を思わせる重厚かつクラシカルな空間【桜の間】

ホテル本館のメインバンケット「桜の間」
昭和初期に人気を博した「アール・デコ様式」の内装がそのまま現在に残るクラシカルな会場。歴史あるアンティークなインテリアに囲まれ、洗練された大人かわいいドレスとヘアスタイルはその当時にタイムスリップしたかのような雰囲気を漂わせます。
収容人数【20名様~60名様】
※コロナ禍での現状は~40名様まで。

披露宴会場

クラブクラシック

天井高約8メートルの大空間では30名様~130名様のご招待が可能。大きな窓から陽も差し込みます。
天井高約8メートルの大空間では30名様~130名様のご招待が可能。大きな窓から陽も差し込みます。

クラシカルな装いに大人の遊び心を加えた【クラブクラシック】

クラシカルで大人花嫁に相応しいゴージャスな雰囲気の会場。【30名様~130名様】
300インチの大型スクリーンをはじめ、プロジェクションマッピングの演出や会場の広さと大きさに負けない音響設備を完備。迫力ある映像と音をお届けいたします。

披露宴会場

料亭 竹島

日本料亭のレストランで家族団欒のひと時を…

ご家族様のみでのお食事会など少人数におすすめのお食事会場。
収容人数【6名様~16名様】

その他庭園

目の前に広がる三河湾の大パノラマと、豊かな自然の恵みで大切なゲストをおもてなし

その他ロビー・エントランス

昭和9年から伝統を紡いできた、重厚感ある空間

約80年の歴史を誇る、国際観光ホテル登録第一号の「蒲郡ホテル」を前身として、長い歴史を歩んできた。アール・デコ様式が用いられた内装や調度品が、長年多くの花嫁はもちろん、ゲストをも惹きつけてきた。

その他外観

蒲郡クラシックホテル 本館