このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 名古屋(アンティカ ローマ) 結婚式場 アンティカ ローマ 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

その他その他

結婚式をもっと前向きに!

ご来訪頂いてのウエディング相談/お打合せにご不安を抱かれるお客様には、Zoom/Skypeなどを活用した「オンライン」でのお時間を設けさせて頂く事も可能でございます。どうぞお気軽にご連絡ください。
ご来訪頂いてのウエディング相談/お打合せにご不安を抱かれるお客様には、Zoom/Skypeなどを活用した「オンライン」でのお時間を設けさせて頂く事も可能でございます。どうぞお気軽にご連絡ください。

結婚式の延期・解約に関して「一切のキャンセル料をいただきません!」

感染症拡大により多くの新郎新婦様が結婚式を諦めることになり「結婚式のキャンセル料」が話題となっていました。新郎新婦にとってもやむを得ない延期・解約なのに、キャンセル料(手数料)が発生することも、結婚式を不安に感じる要因のひとつだろうと考えました。

そこで今後は、疫病・地震・台風などの自然災害による結婚式の延期・解約に対する「一切のキャンセル料をいただきません」。※当社の「非常時の特則」に準ずる

挙式会場セレモニースペース

幻想的な“ワインセラー”で永遠の誓い

地下にあるワインセラーにキャンドルを灯して行うロマンティックな儀式が人気。100種類以上のイタリアンワインが揃うこのスペースで、ジャズの演奏の中で行う人前式も人気です。

その他演出

披露宴会場

アンティークな装飾が配された披露宴会場

華美過ぎない適度な装飾が配されたダイニングルーム。甘すぎない大人の贅沢感にあふれた時間をお過ごしいただけます。昼間にはたっぷりと差し込む自然光が、アンティーク家具と共におふたりを爽やかに照らし出します

披露宴会場

おしゃれな大人カジュアルが人気の理由

「アンティカローマ」が織りなす世界観は、海外のパーティー芯を再現するにはうってつけ。各所に配された趣のある調度品の数々が、派手すぎない洗練された祝宴を演出し、ゲストと「楽しい時間」を共有できます。

その他演出

カジュアルリッチな会費制パーティーも

披露宴と2次会の両方の特徴を兼ね備えたパーティスタイルの結婚式「1.5次会/会費制」はいかがですか。基本的に「自由」であることや、ゲストも気軽に参加できるという点も魅力となっています!

その他撮影スポット

アンティークな風合いが際立つエントランス

外観から内装にいたるまで「イタリア」の持つ風合いにこだわった上質感を味わうことが出来る「アンティカローマ」。名古屋に居ながらにして、歴史ある本場の空気に浸ることのできる特別な空間を体感ください。

その他外観

桜通りに面したアクセス抜群の立地

名古屋駅から乗り換えなく最寄り駅まで到着し、お車での来訪でも大通りに面しており、高速道路の出入り口も近く迷わず到着できます。もちろん、無料駐車場も完備し、遠方からのゲストにも安心してご案内下さい。

その他付帯設備

クラシカルなインテリアが配された控え室

通常ではVIPルームとしてご案内している個室をブライズとしてご利用頂けます。また、おふたり専用お手洗いのご用意もあり、ヘアメイク、お色直しをゲストと鉢合わせることなく実施することが出来ます。

その他付帯設備

ゲスト全員が着席できるお待合スペース

最大80名(着席)を収容できる広々とした、ゆとりある贅沢なウエイティングスペース。ゲスト専用のお着替え室ご用意もあり、設備の充実した安心のレストランウエディングが叶います。

その他料理・ケーキ

本場イタリアの珠玉の美味

パスタやオリーブオイルといった主な食材はすべて、こだわり抜いた逸品。繊細な味を長年多くのお客様を満足させてきたホスピタリティあふれるサービスとともに、心ゆくまで味わっていただけます。

その他料理・ケーキ

レストランならではの多彩な料理演出

本格ピザ釜で焼かれた出来立てのピザをおふたりからゲストにお届けしたり、テーブル対抗の危機ワインゲームなどもパティ―を彩ります!専属パティシエのデザートビュッフェは老若男女問わず人気です!

その他衣装

その他衣装