このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 名古屋(ホテル メルパルクNAGOYA) 結婚式場 ホテル メルパルクNAGOYA 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場教会

ブルーレジェンド

青い光が照らす神秘的なチャペル

パイプオルガンが響く中、ゆっくりと歩み進むバージンロードは白亜の本大理石。そこに花嫁のシルエットが映り込み、美しい演出となります。

また、イタリアのカプリ島にある「青の洞窟」をイメージした光の演出「ブルーレジェンド」では、チャペル内が青い光に照らされ、セレモニーがより神秘的な雰囲気に包まれます。

挙式会場神社

神殿

出雲大社の本殿を象った厳粛な神殿

縁結びの神である出雲大社の御霊を祀る厳粛な神殿は、格調の高い総檜造り。東海三県のホテルの中でも最大級の規模で、ご親族やご友人にも列席いただけます。

凛とした空気の中で執り行なわれる厳かな神前式は、伝統や和の心を大切に思うおふたりにぴったり。白無垢や色打掛、羽織袴といった和装も美しく映えます。

披露宴会場

【大会場】瑞雲

こだわりの演出が叶う広々空間

100名様以上のゲストをお招きできるホテルメルパルク名古屋最大の会場「瑞雲」。様式美とモダンさを兼ね備えたラグジュアリーな雰囲気が特徴です。

広いスペースに最新の照明・音響システムを備え、光と音で織り成すさまざまなイメージのアレンジも思いのまま。天井高も7mと高く、ダイナミックな演出も見事に映えます。

披露宴会場

【大会場】カトレア

フランスの邸宅のような華やかなムード

可憐で華やかなムードを持つ、フランスの邸宅をイメージさせる会場のカトレア。

清潔感のある白を基調とした空間にゴールドの装飾がアクセントを添え、ウェディングらしい華やぎも感じていただけます。

また、多彩なアレンジが楽しめるのも魅力のひとつ。基調が白とシンプルなので、明るく上品なテイストから艶やかな大人のテイストまで幅広くマッチします。

披露宴会場

【大会場】平安

【2017.9 リニューアルオープン】

ウッド調のインテリアに囲まれたシックな雰囲気の「平安」は、ゆったりと落ち着いて過ごせる会場。たくさんのゲストから祝福される幸せを目一杯感じていただけます。

シックな会場なので、装花やテーブルリネンなどのコーディネートによって、ゴージャスな雰囲気にもキュートな雰囲気にも変幻自在。和のエッセンスを取り入れたコーディネートも映えます。

披露宴会場

【中宴会場】羽衣

クラシカルな大人ウェディング

木目調の落ち着いた会場で、マントルピースがゲストの目を引くアクセントに。
クラシカルな雰囲気でのご結婚式を希望の方にピッタリな会場。

ご家族様のお近くで過ごされたい方には
オーバルテーブルで温かく充実したお時間をご提供します。

その他演出

映像演出

披露宴の大人気演出

メルパルク名古屋では各会場に大きいスクリーンを設置しています。

大きなスクリーンで流す、

オープニングは大迫力で盛り上がり

生い立ちムービーは懐かしさを

エンディングロールは感動を呼びます。

御2人の理想の映像演出をより一層盛大に彩ります。