結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

ゆうしょくいたりあん とうえもん さかえ

遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄

  • 顔合わせができる
  • 結納ができる


完全予約制。築190年、国の文化財の古民家でお箸でお召し上がり頂く創作イタリアン

築190年、風格と品格を兼ね備えた建物には今なお当時の建材が生き続けています。例えば改装箇所は、古い大きな梁に大黒柱、新たな廊下は秋田杉の板を張るなど、昔のまま溶け込むような仕上がりに。食材は地元の特産品にこだわり、鶏肉は“つくば鶏”、豚肉は“つくば味麗豚(みらいぶた)”、牛肉は“常陸牛”を仕入れています。また、野菜は地元つくばの「市村夢農園」の新鮮な野菜を使用。スタッフは皆、期待に胸膨らませて来店されるお客様の気持ちを有難く、また真摯に受け止め接客しています。器を厳選し一品一品美しく盛付け空間との調和も大切に。最後は皆様に笑顔でお帰りいただけるよう精一杯のおもてなしを心がけています。

お店から

記念日限定 乾杯のシャンパン1杯サービスします
お誕生日やご結婚記念日など記念日限定で乾杯のシャンパンを1杯プレゼント致します。ご予約の際にお伝えください。アルコールが苦手な方にはジンジャーエールに変更致します。
ハレの日として申し分のない席を設けられます
ご両家の御顔合わせや結納、大切な人を招いた大切な場面にはぜひ。ご両家の邪魔にならないタイミングで料理やドリンクをお運び致しますので、スムーズに開宴できます。スマートな接客に、皆の笑顔もほころびます。
居心地の良さが、ひとりひとりを優しく包み込みます
会社の重要な局面や大事なゲストを招いたときなどの会食にふさわしい場所です。格調の高さや、ゆるぎない風格を感じられる内装に身も心も引き締まる思い。何事も万事うまくいく、そんな安心感を得られます。
ウエディングもできる古民家レストランです。
結婚を考えているお二人に。まずはお食事にいらしてください。お二人らしい心温まるウエディングプランをご提案します。
普段着ではない女子会を開きませんか
たまには、日常の喧噪から離れてゆったりとした楽しい時間を過ごしてみませんか。大人の女性として振舞い、少しだけ背筋も伸ばしてみましょう。素敵なものに囲まれた中で、女性同士の話に花が咲きます。
堀炬燵のお席でゆっくりと語らいながらお食事が楽しめます
堀炬燵のお席で仲間同士・恋人同士ゆっくりと語らいながらお食事を楽しんでいただけます。ご接待や御顔合わせなど大切なお席にも最適です。
感嘆のため息が漏れてしまうほど雅やかな室内
スタッフがゲストをお席にご案内する際、廊下をぐるりと廻って案内しています。それは、道すがら樹齢400年の椎の木やウォークインのワインセラーなどの見どころがあるため。優雅な世界が広がります。
イタリアを中心にした、豊富な品揃えのワイン
シェフが厳選し、美味しいと思った蔵のワインをリーズナブルなものから希少なものまで揃えており、食事やシーンに応じて選択可能です。また、ご相談いただきましたらスタッフが料理に合うワインをご提案致します。
お世話になった方々へ感謝の気持ちがつたわります
春は別れと出会いの季節です。お世話になった方々を感謝の気持ちと共に送り出し、新しい仲間を温かい気持ちで迎える。そんなお席をご用意いたします。

写真

基本データ

店舗名 遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄
住所 茨城県つくば市金田38-1
アクセス つくば駅より、タクシー、バスで15分です。つくば市立栄小学校付近です。
TEL 029-857-4020
営業時間 【火~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~15:30 (L.O.13:30) 完全予約制/最終予約受付13:30
【火~日・祝・祝前】
ディナー 18:00~23:00 (L.O.20:00) 完全予約制/最終予約受付20:00

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 月曜日
月曜日が祝祭日の場合は火曜日に振り替えになります。
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
UFJ,VISA,JCB,ダイナース,DC,UC,AMEX,NICOS,MASTER,セゾン
キャパシティ 47人 ( 宴会・パーティー時 着席:47人 )
駐車場 あり
禁煙・喫煙 全面禁煙
受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。
Web https://hitosara.com/0006039914/

茨城エリアのおすすめ会場一覧

茨城エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!