結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 恵比寿・代官山・広尾・白金(ロザンジュイア 広尾迎賓館) 結婚式場 ロザンジュイア 広尾迎賓館 写真/ムービー
Photo & Movie
結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪
緑に包まれた白亜の邸宅は、会員制レストランを改築して造られている。ふたりと家族を語るにあたり「家」という寛ぎの空間をベースに、レストランで培われた美食とサービスで和やかな時間を彩っていく。
輸入物のアンティークシャンデリアや、質感ある生地で仕立てられたドレープのカーテンなど、上質なアイテムに囲まれた空間は全体的になシンプルな色味にまとめられており、上品さを醸し出してくれる。白と木目を基調としているので、どんなカラーとも馴染みが良く、二人が選んだドレスやフラワーともうまくまとまるのが嬉しい。
当初は「会員制レストラン」として広尾の美食家たちをもてなしてきたロザンジュイア。当日の料理やサービスの拘りはそのままに、1組限定で結婚式をお手伝いしている。当グループは結婚式場だけでなく、全国でホテルやフレンチレストラン、国賓の会食にも利用される料亭などを運営。良質な食材と星付き名店で経験を培ったシェフの技術で感動を与える料理を創り上げる。
仏3ツ星店修行シェフ×グルメガイド1ツ星の割烹料理長が手掛ける「ヌーベル キュイジーヌ ジャポネ」は、お箸でも食べれて幅広い年代の方に親しまれると好評。おふたりの思い出を元にオートクチュールで コースを創り上げることも可能。おふたりの「ありがとうのカタチ」を添えて最幸のおもてなしを。
チャペルは挙式以外にも多様な利用方法が叶う。天高を活かした楽器の生演奏は迫力があってお勧め。光が射し込む柔らかな空間は、まるでふたりの自宅のリビングダイニングのよう。ゲストと近い距離で歓談をゆっくり楽しむのも素敵なおもてなし。通常の貸切会場よりも長い貸切時間が好評で、ゲストとゆっくり過ごしたいカップルにお勧め。約5時間半の貸切が叶うのは当館だけ。
広々としたロビーには大きな窓があり、屋内からも緑や花々を望むことができる寛ぎの空間。挙式前には家族とファーストミートの時間を過ごしたり、パーティではデザートビュッフェ等の演出で使うこともできる。天候や気候に左右されず、自由な用途が叶うのでふたりの想い描いた結婚式を形にして。館内の装飾やアイテムは無料レンタルもOK、お仕事が忙しい二人はうまく活用して準備の負担を減らすのもお勧め。
【アンティークの装飾品の数々】100年ちかい年月をかけて長く愛される調度品や装飾品を意味する「アンティーク」二人の人生も長く続くように、多くの方に愛されるようにという願いを込めて館内はアンティークの調度品で装飾されている。【ナイトタイムも人気】披露宴が結び一歩外に出ると一気に雰囲気が変わる。午後のパーティなら2次会セットもお勧め。2次会会場費も無料になるから興味がある方は担当に相談してみて。
【ゲストに応じたサービスのご案内】ゲスト用の着付室・更衣室も用意しております。ヘアセットや着付などのお支度も館内で整います。お子様ゲストに対してはお子様用の椅子・ベビーベットの無料用意、お子様用の食器のご用意、授乳用のお部屋の用意、おむつ替えスペースの確保など、様々なご相談に応じさせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
ロザンジュイア 広尾迎賓館専属ドレスサロン「PRIMACARA」のオリジナルドレス。身にまとうだけで自信が満ち溢れ、誰からも愛される美しさを引き出します。芍薬の花びらのように華やかで繊細なデザインが、花嫁の輝きを最大限に引き立てます。