このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 栃木全域(日光 星の宿) 結婚式場 日光 星の宿 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

その他その他

日光星の宿

幼いころ私の手を握ってくれた大きな手<br />
<br />
 <br />
そして今日、「頼んだよ」 と言ってくれた<br />
<br />
同じ結婚式はどこにもない。
幼いころ私の手を握ってくれた大きな手

 
そして今日、「頼んだよ」 と言ってくれた

同じ結婚式はどこにもない。

今までありがとう

そして”今日”からよろしくね

なぜ結婚式を挙げるの?

そう思った事はありませんか?

結婚式を挙げるそれは、新たな人生を歩み始めるということ。


私たちは、一組一組のご希望に寄り添ったご提案を実現いたします。

その他その他

人生で一番素直になれる日

一緒にいるのが当たり前だったお母さん、お父さん

結婚式は、新たな一歩でもあり子育ての卒業式でもあります

「今日までありがとう」改めて感謝の気持ちを伝えてみませんか?

披露宴会場

その他演出

その他演出

その他料理・ケーキ

<当館自慢のKAISEKI>

豊かな緑と清らかな水そして表情豊かな四季。
自然に恵まれた栃木県には皆様に自慢できる様々な実りとお料理がございます。
大豆を原料とした豆乳から作られる湯波は貴重なタンパク源として古くから修験者たちに伝わってまいりました。
栄養価にあふれ腹持ちよく加工によっては携帯にも便利な湯波は厳しい修行に欠かせないものだったのです
現在では、湯波は広く一般に知れ渡り、日光を代表する料理として親しまれております。

その他料理・ケーキ

その他外観

その他衣装

憧れの花嫁衣装に身を包み・・・

白一色で身を包む花嫁は日本人らしい凜とした美しさが際立ちます。

その他撮影スポット

日光 星の宿

思い出に残る素敵な一枚を。

<コロナ禍での結婚式>

結婚式=当たり前に挙げるものという考えが少なくなってきた今
あなたは結婚式を挙げる意味をどのように考えますか?

大勢のゲストも呼びたいし盛大に式を挙げたい。だけどこのご時世...
一生に一度の結婚式なのに、、、

だけど、楽しみが先延ばしになっただけです!
挙式前に、素敵な一枚を残しませんか?