このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 三重全域(アクアリュクス) 結婚式場 アクアリュクス 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場チャペル

青空と水の煌めきが美しい全天候型チャペル

青空と水のきらめきが美しい全天候型チャペル

天井高5m、青空のもと、水がきらめくチャペル。
折り重なる木々が美しいデザイナーズ空間に多くの新郎新婦が一目惚れ!
大きなガラスから降り注ぐあたたかい太陽の光に包まれて心に響く挙式を叶えて。
洗練された美しい挙式会場だからこそ、和装での挙式も映える。

披露宴会場

一組貸切の開放感抜群の披露宴会場

和装も良く合うスタイリッシュな会場
和装も良く合うスタイリッシュな会場

開放感あふれるリゾートのような完全バリアフリー邸宅

天井高5.5m、130名収容の開放感抜群の洗練されたデザイナーズ空間。
一面の窓から自然光が差し込み、リゾートのような心地よさの中で上質なおもてなしが叶う。
また、披露宴会場にはガーデンが隣接されており、
館内のどこからでも美しい緑と滝の水音を感じることができます。
階段や段差のない、のびのびと過ごせる完全バリアフリーの造りなので、
世代を問わず、安心してお過ごしいただけます。

その他料理・ケーキ

cuisine
cuisine
cuisine
cuisine
cuisine
cuisine
dessert
dessert
wedding cake
wedding cake

幅広いゲストに高く評価されている料理で感動のおもてなしを

「決め手は料理!」という先輩カップルや、
「アクアリュクスに招待されて嬉しい!」というゲストも。
シェフと直接打合せをしてオリジナルメニューを作成。
素材を大切に、香りや華やかさにもこだわった自然派フレンチで
ゲストに驚きと喜びを感じていただける1品1品をご提案致します。
幅広いゲストに支持されるおもてなしで感謝の気持ちを伝えよう。

その他衣装

名古屋で大人気のセレクトショップ

アクアリュクスのグループ衣装店『SOPHIA -ソフィア-』

名古屋で大人気のセレクトショップ『SOPHIA -ソフィア-』
全国、海外からのトップブランドを集め、デザイン・ディテールにこだわり、
ブランドドレスからオリジナルドレスまで品揃えが豊富。
同世代のスタッフの丁寧なカウンセリングと安心の実績で全ての花嫁様を美しく輝かせる。
アクアリュクスで結婚式をされるカップルには嬉しい衣装割引あり!
どこよりもお値打ちに憧れの衣装を着られるのが嬉しい☆

その他ロビー・エントランス

水景が印象的なエントランスに足を踏み入れると心地よい時間が流れる
水景が印象的なエントランスに足を踏み入れると心地よい時間が流れる
ガラス張りのラウンジは開放感でいっぱい
ガラス張りのラウンジは開放感でいっぱい
洗練の空間でゲストをおもてなし
洗練の空間でゲストをおもてなし
バーカウンター
バーカウンター

設備も充実 安心のおもてなしが叶う

近鉄四日市駅から車で5分、国道1号線から入ってすぐなので、車でもアクセスしやすい立地。
どんな季節も過ごしやすい全天候型の邸宅です。
ブライズルームやご親族様の控え室、お着替え室などの設備も充実。
全館バリアフリーだから、世代を問わず安心してお過ごしいただけます。
会場前に無料駐車場50台完備。ゲストの送迎サポートも。