このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 千葉・柏・成田・房総(千葉) 結婚式場 Accord Herbe(アコールハーブ)

Review

クチコミ

この式場で結婚式を挙げた先輩カップルから届いたリアルなクチコミ!

各サイトでのクチコミ評価

結婚スタイルマガジンでは、各式場クチコミサイトに掲載されているクチコミ評価から平均点数を算出しています。是非参考にしてください。

CHECK!

4.39

(527件)

4.55

(620件)

4.40

(386件)

平均評価 4.46

1,533件

※掲載情報は、2026年6月時点のものです。

クチコミレポ

この式場で結婚式を挙げた先輩カップルのクチコミレポート!この会場にした決め手や当日の様子など、項目ごとにまとめています♪

ここでご紹介している内容は結婚式当時のものです。現在は変更されたもの(設備や装飾など)や対応できないもの(料理、演出など)がございますので、ご留意ください。

2

fullmoon_weddingさんの体験談

fullmoon_weddingさん

Episode1

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ 誓いの言葉のシーンです💒🕊 この人と死ぬまで一緒にいたい。 ってか死なないで欲しい!! って思っていたら 「誓います」が涙声になってしまいました ⁡ この後、誓いのキスがありますが 恥ずかしいので割愛します🙈💞💭笑

Episode2

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ チャペルの扉が開いた瞬間 思っていたよりシャボン玉の量が多いのと 勢いよく出てきたのでびっくりしました😳 ⁡ 私の中のイメージでは 扉が開いてすぐ、みんなから「おめでと〜」と フェザー&スターが飛んでくるものだと思っていたのですが ゲストたちも忘れていたのか誰も投げてくれなくて笑 「え、投げないの?」って両親に思わずツッコミました🤣 そして思い出したかのように「あ、そっか」と 投げ始めるゲストたち。 ⁡ 眠い目こすり、喧嘩になりながら 夫婦で頑張って作ったんだから それは投げてくれよ〜😖😨 ⁡

Episode3

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ フェザー&スター&バブルシャワーの後 ゲスト全員で集合写真を撮りました📸 さすがに人数も多いしモザイクだらけになるので 写真は無しにします🙅🏻‍♀️ そしてその後、私たちはブーケプルズを行いました💐 ⁡ トスではなくプルズにした理由は 私の友人達の性格的に遠慮しちゃって キャッチしてくれなそうだなって思ったからです😅 ⁡ でもプルズだと人数が限られてしまう為 「先着〇名様、前へどうぞ」と司会の方に言われても これも遠慮してなかなか誰も来ない気がしたので 初めから指名制にしました😂 ⁡ こういうのは親族は遠慮しがちだと思ったので 私の妹たち、旦那くんの従姉妹。 そして私の友人3人を名指し指名しました🤗 ⁡ 6人中ブーケに繋がっているのは1人だけですが さすがに一気に引っ張られると グイッと持ってかれる感じがありましたꉂ😳 ⁡ 2枚目の誰に当たったのか分かった瞬間の私。 誰に当たっても嬉しかったと思うけど ほんとに嬉しそう笑 ⁡ 表情がやばい⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ ⁡

Episode4

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ ⁡ メインテーブルに到着💫💫 改めてみんなに注目されてると恥ずかしい🙈笑 ⁡ こうやって見るとみんなスマホ構えてるな〜📱😍 ⁡

Episode5

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ オープニングムービーが終わり ガーデンのカーテンが開き披露宴入場🤵🏻‍♂️👰🏻‍♀️ ⁡ やっぱりアフターセレモニーで一度 ゲスト達の顔をちゃんと見てはいるものの 改めてこうしてみんなの前に入場となると 緊張してしまって最初の表情が固い… ⁡ でも、みんな曲に合わせて手拍子👏🏻をしてくれたり 近くを通る時に声を掛けてくれたり オープニングムービーに書いたからなのか とびきりの笑顔で出迎えてくれたので 楽しかったし嬉しかったな(><)💓

Episode6

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ 私たちが先にガーデンに移動して カーテンを一旦締めます。 ⁡ そして司会者さんの合図でカーテンオープン!! ケーキと共に新郎新婦登場🤵🏻‍♂️🎂👰🏻‍♀️ ⁡ ゲストたちに手を振って見たけど あんまり振り返して貰えなかった笑 ⁡

Episode7

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ この時、まだ状況を把握していませんでしたが よく分からないけどだからブーケも無いし 2Fではなく1Fに移動したのか〜❣️ とホッとしながら母からブーケを渡されました💐 ⁡ もともとCD選びをする際に母にはついて来てもらって 一緒に行けない時は試着時の写真を送って 意見や感想を聞いたりしていました。 ⁡ このドレスに決まった時もLINEで報告していたので CDは何を着るのか知っている状況でした。 ⁡ ブーケに関しても 昔からキャスケード型のブーケに憧れていたこと。 WDと分けると別途料金が発生すること。 節約も兼ねてWDと統一して1つだけにすること。 ⁡ これらは伝えてあったのでそれを聞いて母が 新郎新婦とその両親を対象とした事前の食事会の際に プランナーさんに相談をして連絡先を交換し 私の知らないところで サプライズを考えていてくれたみたいです🎉 ⁡ 母から 「これお願いして作ってもらったの」と渡されたブーケが 本当にCDの色味によく合っていて しかも私の好みの色味だし、大好きな紫陽花が入っていたり 母センス良い👏🏻と大感激🥰 もともと好みが似ている母娘だからかな? ⁡

Episode8

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ お色直し後の再入場が終わり、メインテーブルへと着いたら 司会者さんの合図とともにカーテンオープン!! ⁡ ゲストへのおもてなしサプライズということで お茶漬けビュッフェを用意してました🍚🥢 ⁡ こういうのはスイーツなどが多いイメージですが アコールハーブではそれをお茶漬けに変更出来ちゃいます😆 ⁡ 式場見学の際に食べさせてもらってすごく美味しくて その場ですぐに「これやりたい✨」って思いました♡⃛

Episode9

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ お茶漬けビュッフェはガーデンでやることにより 開放的で密も避けられるし それも良かったのかなぁ𓂃🌿𓈒𓏸って思ってます🤭♪ ⁡ 恐らくゲストみんな食べてくれてたと思う.ᐟ‪.ᐟ ⁡ 最後の写真は沢山おかわりしてくれていた義兄ですꉂꉂ🤣‪ 私も結婚式終わってからガツガツ食べました😜笑 ⁡ お出汁も美味しくて何杯でもいけそうでした😋💕

Episode10

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟽 ⁡ 𝑾𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ 3品目𓌉𓇋✧* ⁡ お肉が柔らかくほんとに美味しかった✨😋🍴💕 ⁡

実際に見学してみよう
この式場のフェアをみる

mk.m612さんの体験談

mk.m612さん

Episode1

挙式 挙式中はBGMがないイメージでしたが、誓約、指輪交換時の生演奏がとても素敵でした☺️

Episode2

親族紹介&親族写真 親族紹介は、新郎新婦がそれぞれの家族を紹介する形で行いました! 両家の代表者が紹介したり自己紹介形式が一般的?みたいですが、基本、自分達でやる!というのが私達のスタイルでした! そのほうがみんなに負担がなくて良いかなって😄

Episode3

フラワーシャワー&集合写真 フラワーシャワーはバブルマシーンでシャボン玉も飛ばしてもらいました🌼 それにあわせて、キッズ達にもシャボン玉をやってもらいました! キッズ達は披露宴の途中もガーデンでシャボン玉しながら走り回っていて楽しんでました😊 写真にはほぼ写ってないですが、ペタルフラワーに星を混ぜました⭐

Episode4

披露宴入場 披露宴の入場の際は全く緊張はなく、とてもワクワクしてました😊 披露宴前からあっという間だなって感じてました!

Episode5

新郎挨拶&乾杯&フランベ ゲストにゆっくり楽しんでもらいたかったため、友人スピーチや乾杯はお願いしませんでした! 乾杯は新郎新婦、ふたりで行いました😊 乾杯の後は、新郎のフランベ演出🎶 うまく出来て、満足そうでした👍 ゲストも驚いてました! お子様ゲストにはタコさんウインナーを振る舞いました! メニュー紹介のあと、メインソファーでシェフと記念撮影✨✨

Episode6

ケーキ入刀&ファーストバイト ケーキはランプ型のクッキーから月と星型のチョコが溢れるシンプルなデザインのケーキにしました🎂 理想以上の可愛さにずっと 「かわいー💕」って言ってました(笑) ゲストからも『かわいー』って言ってもらえて嬉しかったです☺️ 生クリームたっぷりなのに甘さ控えめで、めっちゃ美味しくかった✨✨✨ ケーキ入刀は当初、ガーデンでの実施を希望してましたが、ケーキのデザインからチョコが溶けてしまう可能性があるとのこで、ガーデンではなく中で行うことになりまし!

Episode7

みんなに楽しんでもらいたくてちょっと変わった入場にしました😄 曲は『俺、参上!』という仮面ライダー電王の曲で、「俺、参上!」のセリフに合わせてポーズを決めての入場(笑) まずは旦那が2階から現れて、ポーズを決め、会場が暗点しライトをグルグル回してもらって、その間に旦那は1階のガーデンへ! ガーデンで合流し、再度同じ曲を流して、二人で「俺、参上!」のポーズをしてガーデンから登場✨✨ (リハーサルの時より旦那が1階に来るのがはやくて、え、もう入場??となって、ちょっと焦ってポーズのタイミングがバラバラになっちゃった💦💦) 仮面ライダー電王を知ってるゲストはほとんどいなかったと思う😅けど、みんなが楽しんで笑ってくれたら良いなと思ってこの入場にしました!(完全に自己満ですが…) 実際、ゲストはみんな笑ってました👍

Episode8

シッティングデザートビュッフェ✨ スタッフさんが一斉に各テーブルへ運んでくれる演出をしてくれました😄 私達もちゃんと把握してなかったため、何が始まるんだろ?何か演出あったっけ?ってなってたら、シッティングビュッフェでした😅 試食会のときに見て可愛かったのと、感染症対策にもなって良いなと思い各テーブルごとのシッティング形式のデザートビュッフェにしました✨ 予定にはなかったのですが、ガーデンでの写真撮影の時間も作ってもらえたのが嬉しかった🎶🎶

実際に見学してみよう
この式場のフェアをみる