結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| フォトスタジオ スタジオムーン京都(下鴨神社)

  • LINE

世界遺産「下鴨神社」や緑深い「糺の森」を舞台に 特別感あふれるフォトウェディングが実現

『スタジオムーン京都(下鴨神社)』では、世界遺産「下鴨神社」での本格的なフォトウェディングが平日限定で実現。京都の歴史や伝統、自然を感じられるロケーションで、本格的な写真を残したいカップルにおすすめです。撮影は朱の楼門をはじめ様々な美しいスポットのある「下鴨神社」を巡りながら実施。参道を包み込むように太古の自然が広がる「糺の森」では、緑に囲まれながら神秘的な写真を残せます。衣裳は追加料金なしで格式あるロケーションにぴったりな白無垢・色打掛から選べます。納品される写真データは、高精度な補正が施された美しい仕上がりが人気。色や明るさの補正のほか、気になる背景の消し込みも可能な限り対応してくれます。

3つのポイント

POINT.1

世界遺産「下鴨神社」と「糺の森」でロケーション撮影

撮影場所は京都の「下鴨神社」。世界遺産にも登録された格式ある「下鴨神社」には、30mの高さの朱の楼門や風情ある輪橋、みたらし団子発祥の御手洗池など、フォトスポットが豊富に揃います。また、神社に隣接する「糺の森」での撮影も可能。神社の参道を包み込むように背の高い木々が生い茂るこの森は縄文時代からの太古の自然が残る神秘的なロケーション。深い緑の中で和装の美しさが引き立ち、特別な一枚が仕上がるでしょう。

POINT.2

神社や緑の景色にマッチする白無垢と色打掛を用意

花嫁の清らかな美しさを際立たせる白無垢と、色鮮やかで雅やかな色打掛からセレクト。どちらを選んでも追加料金は発生しないので、料金アップを気にせず気に入ったものを選べます。オプションで白無垢と色打掛の両方を着用することも可能。衣裳合わせは撮影当日に実施しますが、希望に応じて事前の衣裳合せにも対応してもらえます。

POINT.3

当日にアルバムの追加申し込みや衣裳の変更にも対応

写真は、明るさや色補正、背景の消し込みなどを施した高品質なデータにして50カットを納品。撮影当日にサンプルアルバムを確認した上で、デザインアルバムの追加申し込みもできます。このほか、衣裳合わせ当日に色打掛と白無垢のチェンジも可能。実際の衣裳を確認後に気持ちが変わった場合でも対応してもらえるので、後悔のない撮影ができるでしょう。

SPECIAL PRESENT ご祝儀

「結婚スタイルマガジン」から
WEB予約→撮影するだけで必ずもらえる!

総額から5,000円分プレゼント

※「ご祝儀」は撮影費用から割引されます

結婚スタイルマガジンのご祝儀って何?

\WEB予約&撮影でもらえる!/ 最大30,000円分の
お得な割引・特典のこと! エントリー不要! 会員登録なし!

このサイトから相談予約or撮影日の空き確認→撮影するだけで誰でも必ずもらえる、結婚スタイルマガジン限定のお得な割引・特典です
掲載中の全スタジオ、総額から最大30,000円OFF!予約の前に要チェック!

\もっとくわしく知りたい人はこちら/

スタジオ予約でもらえる!ご祝儀とは?

基本データ

スタジオ名 スタジオムーン京都(下鴨神社)スタジオムーンキョウト(シモガモジンジャ)
住所 京都府京都市下京区松原通室町東入玉津島町301
アクセス -
TEL 080-4699-4367 ※電話での予約の場合は、ご祝儀プレゼントがございません
営業時間 10:00~19:00

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 火曜日、年末年始 ※フォトウェディングは平日限定です
お支払い 前払い/カード利用不可
撮影場所 ロケーション
カメラマン 指名可
納品方法 -
納期
  • データ:2週間
  • 写真:スタジオまでご確認ください
  • アルバム:60日間
Web スタジオの公式ホームページを見る ▶︎

※資料請求・お問い合わせ・電話での予約の場合は、
ご祝儀プレゼントがございません

「式場探し」も結婚スタイルマガジンで♪ フェア・見学予約→式場決定で最大20万円分ご祝儀もらえる!