結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| フォトスタジオ 古都の花嫁

  • LINE

和装が美しく映える京都の寺院でロケーション撮影 静かな空間で落ち着いたテイストの一枚を残せます

「シンプルに、美しく」がテーマの『古都の花嫁』は、大人の花嫁に人気のフォトスタジオ。京都の静かな寺院を舞台に、人目を気にせず落ち着いた雰囲気の撮影が行えます。衣裳のグレードによる追加料金がなく、土日・祝日の追加料金や早朝料金もかからないため、費用面でも多くの先輩カップルから好評。衣装を2着着られたり、枯山水の庭園などでの本格的な写真を撮影できるのもおすすめのポイントです。また、専属のカメラマンは英語でのコミュニケーションも可能なので、国際結婚のカップルでも安心して任せられます。ゆったりとリラックスしながら、ロケーション撮影が行えるでしょう。

3つのポイント

POINT.1

落ち着いた空間で周りを気にせず撮影が可能

京都の寺院を一部貸切状態にし、静かな雰囲気の中での前撮りやフォトウェディングが叶います。800年以上もの歴史を誇る『戒光寺』では、緑あふれる庭園や茶室を貸切って撮影が可能。『妙蓮寺』では、枯山水の庭園や四季の襖絵前で写真を撮ることができます。また、四季折々の自然が背景となる『長楽寺・紅葉庵』は、落ち着いた雰囲気のなか撮影が行えるのでおすすめです。

POINT.2

雅やかな色打掛や上品な白無垢が揃います

京都らしいロケーションにぴったりな、美しい和装が揃う『古都の花嫁』。定番の赤に縁起が良いとされる鶴や丸紋があしらわれたものから、鮮やかなエメラルドグリーンに孔雀の姿が描かれたものなど、さまざまな文様の色打掛が用意されています。白無垢も、鶴をはじめ孔雀や御所車の絵柄が施されたものなど多彩に取り揃え。価格もすべて一律のため安心です。

POINT.3

春夏秋冬どのシーズンも人気の高いロケーション

季節によって移りゆく景色を活かした撮影がおすすめ。なかでも人気の桜を背景にした写真は、新たな門出の記念にぴったりです。夏は新緑と陽光がふたりを包み込み、爽やかな雰囲気の仕上がりに。秋になると紅葉が色づき色打掛・白無垢が美しく映えるでしょう。また、冬でも柔らかい日差しのなかバリエーション豊かな撮影が行えます。

古都の花嫁

フォトギャラリー

SPECIAL PRESENT ご祝儀

「結婚スタイルマガジン」から
WEB予約→撮影するだけで必ずもらえる!

総額から6,000円分プレゼント

※「ご祝儀」は撮影費用から割引されます

結婚スタイルマガジンのご祝儀って何?

\WEB予約&撮影でもらえる!/ 最大30,000円分の
お得な割引・特典のこと! エントリー不要! 会員登録なし!

このサイトから相談予約or撮影日の空き確認→撮影するだけで誰でも必ずもらえる、結婚スタイルマガジン限定のお得な割引・特典です
掲載中の全スタジオ、総額から最大30,000円OFF!予約の前に要チェック!

\もっとくわしく知りたい人はこちら/

スタジオ予約でもらえる!ご祝儀とは?

古都の花嫁

料金プラン

基本データ

スタジオ名 古都の花嫁コトノハナヨメ
住所 京都府京都市中京区壬生森町51-21(※当日は撮影場所に直接お越し下さいませ。※来店相談は受付しておりません。)
アクセス ■「戒光寺」京都駅からタクシーで約10分 ■「妙蓮寺」地下鉄今出川駅下車、徒歩約18分 ■「長楽寺&紅葉庵」祇園八坂神社から徒歩約10分。【※事前の来店打ち合わせは行っておりません。】当日は撮影場所に直接お越し下さい。
TEL 077-535-5901 ※電話での予約の場合は、ご祝儀プレゼントがございません
営業時間 9:00-19:00

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 年末年始
お支払い 前払い、当日払い/カード利用不可
撮影場所 ロケーション
カメラマン 指名不可
納品方法 郵送
納期
  • データ:5 日間
  • 写真:スタジオまでご確認ください
  • アルバム:10 日間
Web スタジオの公式ホームページを見る ▶︎

相談予約
(来店)

撮影日の空き確認

お問い合わせ

電話で問い合わせる077-535-5901

※資料請求・お問い合わせ・電話での予約の場合は、
ご祝儀プレゼントがございません

「式場探し」も結婚スタイルマガジンで♪ フェア・見学予約→式場決定で最大20万円分ご祝儀もらえる!