結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| すし処 魚保 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

すしどころ うおやす

すし処 魚保

  • 顔合わせができる
  • 結納ができる


昔ながらの味を守る落ち着いた雰囲気の名店

「地元に帰ると一度は寄りたい」をモットーに、今では珍しくなった山梨独特のお寿司の味を大切に守っている創業明治43年の老舗の名店です。使用している食材は天然の魚介類を中心に、旬の食材のみ。お寿司以外にも蒸し物、揚げ物、サラダ、おつまみなど単品メニューも様々に用意されています。ランチセットはお寿司や丼、洋食やコースなど充実しており、ファミリーや年配の方々まで幅広く親しまれています。店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席のほか大・小のお座敷や個室がそろっています。最大で180人まで収容可能で、お食事会や法事、歓送迎会などの集まりの他、接待・会食などビジネス上の集まりにも対応可能です。

お店から

大人数の宴会におすすめ!
大・小のお座敷や個室がそろっており、最大で180名まで収容できます。大人数の歓送迎会などの他、お食事会や法事、接待・会食など様々な集まりにも対応可能。店内はバリアフリーの設計です。
店長が厳選したは天然本マグロを使用
お店で使う素材の多くは店長が厳選した旬の天然魚介。特にマグロは天然の本まぐろにこだわり、仕入れをしています。本物の旨みや食感の良さを楽しむことが出来る一品です。
地元で愛される創業明治43年の老舗
故郷に帰ると必ず足を運びたくなるような、地元に愛されている老舗。山梨ならではの特徴である、甘くてしょっぱい独特のたれをのせた、昔ながらのお寿司味を大切に守っているそう。
多彩な味を楽しめるランチメニュー
にぎりやチラシのセットをはじめ、丼物や揚物メニューなどが幅広く揃っているランチメニューが評判。特に週替わりのどんぶりセットはその時期の旬の魚介を盛り込んだおすすめメニューなのだとか。

写真

基本データ

店舗名 すし処 魚保
住所 山梨県甲府市太田町20-6
アクセス 甲府駅南口下車後、平和通りを直進。相生三丁目交差点を左折し遊亀通りに入り甲府市遊亀公園入口すぐです。
TEL 055-235-7009
営業時間 【火~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 
【火~日・祝・祝前】
ディナー 17:00~21:00 

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 月曜日
月曜日が祝日の場合は営業し、翌日が休みとなります。第1火曜日も定休です。
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
UFJ,VISA,JCB,ダイナース,DC,UC,AMEX,MASTER,セゾン
キャパシティ 180人 ( 宴会・パーティー時 立席:180人 着席:180人 )
駐車場 あり
店舗西4台、店舗屋根下15台、第二10台、第三20台(土日祝日のみ利用可)
禁煙・喫煙 分煙
エレベーターホールのみ可
Web https://hitosara.com/0006018905/

山梨エリアのおすすめ会場一覧

山梨エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!