結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 馳走かく田 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

ちそうかくた

馳走かく田

  • 顔合わせができる


こだわりの日本酒と共に四季が味わえる、もてなしの心あふれる特別な空間

“馳走”とは本来「奔走する」を意味し、昔は客人にふるまうために馬を走らせ食材を集めたことからこの言葉が用いられ、走り回って用意することから「もてなし」の意味が含まれるようになりました。自家栽培の有機野菜や米、料理長自ら毎日市場に足を運び仕入れた厳選の食材、丁寧に作られた美味しいお料理全てから【馳走かく田】の店名に込めらた思いが伝わります。お料理によく合う日本酒にも力を入れており、メニューに記載の特選地酒の他に、期間限定の季節物や手に入りにくいものも目白押し。和モダンの落ち着いた空間で、美味しいお酒とお料理をリラックスして堪能できます。お祝い事や法要の会席にもおすすめできるとっておきのお店です。

お店から

地酒や季節もの、レアものなどを厳選した『こだわりの日本酒』
メニューに記載の地元千葉の特選地酒三種、有名な地酒三種のほか、季節限定の新酒など旬の日本酒や、なかなか手に入りにくいレアなものが数多く揃っています。料理長自ら舌で探したこだわりの日本酒は逸品ばかり。
京都の町家をイメージした和モダンな空間で、大人の時間を
建具は古い竹を用い、レトロな雰囲気を演出。古い建物をモダンに改装し、京都の町家風に仕上げました。ゆったりとした大人の時間を過ごすのには最適の、洗練された和の空間は、そこにいるだけで心が和みます。
自家栽培の米や有機野菜、天然ものにこだわった魚貝類
【馳走かく田】のお料理は、食材を選ぶところから始まっています。丁寧に育てた自家栽培の米や有機野菜、料理長自ら毎日市場に足を運んで探す質の良い天然の魚貝類。素材を活かす調理法にもこだわりを感じます。
大切なお祝いの日に彩りを添える、鮮やかな『祝い膳』
新しい生活を始める二人と、その家族が集まり契りを交わす大切な日。心に残る一日を、旬の食材をふんだんに使った美味しいお料理で彩りを添えてみませんか。両家の門出にふさわしい、イチオシのお店です。
大切なお客様への接待に…
ハレの食事や、大事な接待に是非お使いください。
個室ご用意してます
大事なご接待などにお使いください
カウンター席ございます
おひとりでも気兼ねなく入れるカウンター席をご用意しております。

写真

基本データ

店舗名 馳走かく田
住所 千葉県佐倉市大崎台1-20-5 パストラル佐倉101
アクセス JR佐倉駅南口下車徒歩5分。信号を右折、イエローハットの前です。
TEL 080-7020-3383
営業時間 【水・木・土・日】
ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 前日までの完全予約制。最終入店は12時半までになります
【火~日・祝・祝前】
ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00) 最終入店は19:30までになります

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 月曜日
ランチ営業は水、木、土、日曜。前日までの要予約にて営業。その他不定休あり。電話でご確認ください。
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
VISA,JCB,ダイナース,AMEX,MASTER
キャパシティ 14人
駐車場 あり
5台。なるべくお乗り合わせの上、ご来店ください。
禁煙・喫煙 全面禁煙
受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。
Web https://hitosara.com/0006035492/

千葉エリアのおすすめ会場一覧

千葉エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!