このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 鳥取全域(プリムローズガーデン森と水の教会) 結婚式場 プリムローズガーデン森と水の教会 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

ムービー

挙式会場チャペル

水を湛えたチャペル”森と水の教会”

生い茂る木々と季節の花々の中に佇む、美しい独立型チャペル。
誓いを交わしたふたりの前に広がる、きらめく水面と大山の雄大な風景は圧巻です。
四季の移ろいによって表情を変える本物の自然が、訪れる全ての人の心に残るひとときを演出。

挙式会場セレモニースペース

ガーデン挙式

広大なガーデン、その全てが挙式の舞台。
その季節に最も美しい場所が、お二人の挙式会場となります。
大山の四季を感じる本物の自然の中、特別な時間を・・・

披露宴会場

披露宴会場”プリムローズ”

着席100名様まで
開放感あふれるハイルーフと全面ガラスのハイウィンドウが特徴の会場には、大自然のやわらかな光が降り注ぎます。
会場の前に広がるガーデンやテラスを使った演出ができるのもこの会場の魅力。
披露宴中でも美しい大自然の風景を楽しむことができます。

披露宴会場

披露宴会場”森のレストラン”

\2023年春リニューアルOPEN/
着席28名様まで
窓から眺める森の景色だけでなく、温かな内装にもこだわったバンケット。
室内にいながら森の美しさを感じることのできる天然の木のぬくもりを活かしたナチュラルな会場です。

披露宴会場

大自然と触れ合う”グランピングテラス”

ウッドデッキやガーデンが併設された”グランピングテラス”は、カジュアルで自由な結婚式をご希望の方にオススメの会場。
お料理もビュッフェやBBQでSNS映えも抜群!
開放感あふれる新しいウェディングスタイルをお楽しみください。

その他付帯設備

宿泊ヴィラNEWオープン

NEWオープンの宿泊ヴィラ”OLIF”

大山山麓に佇む4棟のヴィラ。
リビングルームの開放的な大窓からは光がたっぷりと注ぎ込み、一歩デッキへ出ると四季折々の気候風土や森に集まる鳥のさえずりを感じ取ることができます。
全棟内風呂にくわえ、専用の外風呂を用意。
あけまの森でのゆるやかな時間の流れをお楽しみください。

その他撮影スポット

四季が彩る本物の自然を舞台に、思い出に残る1日と1枚を。

プリムローズガーデンには美しい撮影スポットが沢山あり、季節によって見どころも変化します。
1日1日違う表情をみせる自然は、まさに世界にたった1つの撮影スポット。
自然の中でリラックスしながら思い出の1枚を残しましょう。

披露宴会場

屋外ウエディング

広大な敷地の全てが結婚式の舞台

プリムローズガーデンが誇る、四季の移ろいを感じる広大な敷地のすべてが結婚式の舞台。
屋外の開放的な空気の中、ゲストと気兼ねなくお過ごしいただけます。

ブライダルフェアでは、屋外アウトドアウエディングのポイントなどもご説明◎
まずはお気軽にご相談ください。

その他演出

Style1.アウトドアウエディング

アウトドアウエディング

大空の下で楽しむ、開放感たっぷりのウェディング。
キャンプやフェスのような気軽さに、特別な日の華やかさをプラス。
この場所ならではの大自然の魅力を最大限に生かす、どこまでも自由なスタイルです。

その他演出

Style2.家族結婚式

家族結婚式

家族や親しい人だけを招いて、ゆったりと過ごしたい方にぴったりのウエディング。
ゲストひとりひとりと顔をあわせながら、アットホームな雰囲気を味わえます。

その他演出

Style3.友人との少人数ウエディング

大切な友人と過ごす夜

大切な人たちと語り、笑い合いながら過ごす
時間にも慣例にもしばられない1泊2日のウェディング。
星降る大山の森で、人生でたった一度の「夜」をじっくり味わってみませんか?

その他演出

Style4.フォトウエディング

フォトウエディング

挙式や披露宴をしなくても、幸せの瞬間は形に残せる。
”入籍した” ”家族が増えた” ”結婚10周年の記念に” など、あなたにとって大切な「今」を形に残しましょう。

その他料理・ケーキ

地元の旬の食材をシェフが厳選

シェフ自らが生産者のもとへ足を運び厳選したこだわりの食材が、食べて美味しく見て美しい一皿に姿を変えます。
皆様の笑顔を想像しながら作るおもてなしのお料理を、是非お楽しみください。

その他料理・ケーキ

オリジナルウエディングケーキ・デザートビュッフェ・お子様料理も承ります。

その他付帯設備

2023年春OPENのレストラン

結婚式場で楽しむ本格フレンチランチ

2023年春、敷地内に「レストランあけまの森」OPEN。
豊かな森に抱かれた木漏れ陽のフレンチレストラン。
地域に根ざした旬の食材を吟味して、この土地でしか食べることができない最高の一皿をご提供します。

「ご結婚式のお客様・地域の方々・大山を訪れるすべての方々に食と空間を通じて癒しを提供できる場所を作りたい」
その想いで、日々お客様をお迎えしています。

その他付帯設備

宿泊施設

その他、選べる宿泊施設

■1棟丸ごと貸し切って大山の自然を満喫できる、高級感あふれる洋館フローレンス。(最大21名様)
■ご家族やご友人、少人数で気兼ねなく過ごせる宿泊施設セジュール2棟(4名様/6名様)

挙式前後に二人だけの時間をゆったりと楽しんだり、ご家族や親しい友人と宿泊して幸せの余韻を分かち合いたい方におすすめの空間です。

その他庭園

丁寧に育む四季折々の美しい庭園

プリムローズガーデンの魅力は、四季折々の表情をみせる1万6千坪の美しい庭園。
いつも美しく訪れる人に楽しんでいただくためにスタッフ総出で庭園の手入れを行い、癒しと寛ぎのガーデンを大切に守り続けています。

その他付帯設備

ゲストも安心のスペース

広々としたゲスト待合室・親族控室・ゲスト更衣室・キッズルームなど…ゲストも安心の施設をご準備しております。

その他その他

挙式後も幸せを育む場所でありたい

特別な1日も、何気ない1日も、何度でも…
私たちは単なる「結婚式場」ではなく、いつでも誰でも何度でも帰って来たくなる場所となれることを目指しています。

その他スタッフ

私たちがお手伝い致します

ふたりが迷った時にいつも隣にいる存在になること、そしてプロとしてきちんと導くことが私たちの役目です。
おふたりとご家族・ゲストの想いに寄り添い、想いを形にするお手伝いを致します。

ムービー

ムービー