このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 文京・池袋・練馬・板橋(サンシャイン クルーズ・クルーズ) 結婚式場 サンシャイン クルーズ・クルーズ 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

披露宴会場

ようこそ、地上210mのシティクルージングへ

エレベーターを降りた瞬間から、訪れた誰をも非日常の空間へといざなう。
210mからのまばゆい絶景が果てしなく広がるこの場所で、
まるで都会の空を航海するように華やかに繰り広げられる幸せな時間。
幸せの航海へ出発しよう

披露宴会場

魅惑のメインバンケット

光り輝く夜景も独占できる、プライベートな空間。
モダンで高級感に満ちた空間も、窓に広がる美しいパノラマも、すべてがおふたりのもの。
ウェルカムスペースにおふたりの写真を飾ったり、季節の花でコーディネートしたり、
おふたりらしいスタイルで最高のパーティをお楽しみください。

その他演出

その他料理・ケーキ

すべての人に、至福のひとときをお届けするために

おふたりとシェフで紡ぎだす色鮮やかな料理たち。
極上のワインを選び出すソムリエ、芸術的なスイーツを生み出すパティシエ、
それぞれのプロが結集し、おふたりのために力を尽くして最高の味わいをお届けする。
心地よく食事を楽しむ“空間”も大切にしたサービスを心がけています

その他料理・ケーキ

ゲストを思わず笑顔にさせる、極上スイーツ

専属のパティシエが心をこめて作りあげた、
季節のフルーツたっぷりのオリジナル生ケーキ。
口に運んだ瞬間、すべての人を笑顔にしてしまう魔法の味わい。
スイートの幸せを味わいながら、ゲストとの和やかな時間を楽しんで。

その他料理・ケーキ

おふたりのためにソムリエが選ぶ珠玉のワイン

黄金の泡が輝くシャンパンで乾杯、そして芳醇なワインとともに料理を味わう・・。
良いお酒は、料理のおいしさを引き立て、パーティを和やかに盛り上げる重要な存在。
レストラン内の巨大ワインセラーに眠る、多彩なワインの中から、
ソムリエが料理とのバランスを考えて、
おふたりのパーティに合った極上の逸品を探し出す

挙式会場チャペル

青空と光に包まれたシティビューチャペル

青空と光に抱かれながら爽やかに、きらめく夜景につつまれロマンティックに。
刻一刻と表情を変える地上210mのシティビューチャペルで、
素晴らしい景色を眺めながら行うセレモニーは、他では味わえない感動の連続。
心あたたまるセレモニーのあとは、色鮮やかに舞い降りるフラワーシャワーの祝福を。

その他付帯設備

その他衣装