このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 西部(グランドエクシブ浜名湖) 結婚式場 グランドエクシブ浜名湖 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場チャペル

光の教会

祝福の光が注ぐチャペルで生涯の愛を誓い合う、クリスタル・セレモニー。
祝福の光が注ぐチャペルで生涯の愛を誓い合う、クリスタル・セレモニー。

祝福の光が注ぐチャペルで生涯の愛を誓い合う、クリスタルセレモニー。

セレモニーのはじまりを告げるのは、フルートの音色と賛美歌。柔らかな光に包まれて、幸せへの一歩を刻むバージンロード。その先に広がるのは、透明感あふれる緑のパノラマビュー。光降り注ぐ空間に、お二人の晴れ姿がきらめきを放ちます。大切な人たちに見守られながら、生涯の愛を誓い合うお二人に、祝福の光が降り注ぎます。

挙式会場セレモニースペース

ガーデン挙式

ガーデン人前式
ガーデン人前式
憧れの大階段
憧れの大階段
白亜のお城を背景に愛を誓います
白亜のお城を背景に愛を誓います

たくさんの笑顔が集う、プールサイドの人前挙式

広いガーデンを贅沢に使い、開放的な空間でセレモニーを行うガーデン人前式。大階段を降りて入場するシーンはまるで映画のプリンセスのよう。青空のもとゲストからの祝福をうけて、幸せいっぱいのセレモニーを。

挙式会場チャペル

光の教会(トワイライトウエディング)

キャンドルの光に包まれたトワイライトウエディング

色とりどりの花々やまばゆい緑が薄暮に紛れていく中で、ライトアップされた教会ときらめきのバージンロードがお二人の入場を静かに待つ。それがエクシブのトワイライトウエディングです。
ムーディーな黄昏時を背景に行われる幻想的で厳粛な挙式は、お二人やゲストに深い感動をもたらすことでしょう。

挙式会場神殿

館内神殿&井伊谷宮

館内神殿で執り行う神前挙式。
館内神殿で執り行う神前挙式。
引佐の森に鎮座する井伊谷宮
引佐の森に鎮座する井伊谷宮

厳かに執り行う和の結婚式

エクシブ浜名湖では、移動がなくスムーズに対応できる「館内神殿」での挙式のほか、車で30分ほどの距離にある「井伊谷宮」など、外部神社での挙式もサポートが可能です。
凛とした雰囲気の中、日本古来の結婚式を執り行うことができます。

その他ロケーション

緑と水辺の風景が広がる海外リゾートのようなロケーション

波光きらめく浜名湖とゴルフ場の鮮やかなグリーンを背景に建つ会員制リゾートホテル「エクシブ浜名湖」。緑の風景とプールサイドの水辺に映える白亜の建物がお二人の門出を祝うステージです。街の喧騒から離れ、海外にいるかのように非日常的な空間で、お二人らしいウエディングシーンを演出します。

その他庭園

ガーデン&プール

浜名湖と緑のパノラマビューに心が躍る、ガーデン&プール

パームツリーがゆれる緑のガーデンとアクアブルーにきらめくプールでは、挙式後のアフターセレモニーをお楽しみいただけます。二人の幸せを願って色とりどりのバルーンを放つバルーンリリースや、バルコニーからのブーケトスは人気の演出。ほかにも、カクテルパーティーやお菓子まきなどゲストとのとっておきの時間を楽しんで。

披露宴会場

クリスタルレイク

シャンデリアきらめくヨーロピアンテイストのバンケット「クリスタルレイク」

150名様まで対応のゆったりとした広さをもつバンケット「クリスタルレイク」。シャンデリアきらめく優雅な空間はホテルウエディングならではの魅力です。様々な演出に対応できる音響照明機材も完備。
喜びと至福に包まれたひとときを心ゆくまでご堪能ください。

その他演出

3Dプロジェクションマッピング

披露宴のスタートを華やかに彩る3Dプロジェクションマッピング

臨場感あふれる3Dプロジェクションマッピングで、披露宴を華やかに演出。最新テクノロジーを駆使したダイナミックな映像でサプライズなシーンを演出します。

披露宴会場

イタリア料理 ルッチコーレ

大人のレストランウエディングをかなえる「イタリア料理ルッチコーレ」

家族婚や少人数での会食会をお考えの方におすすめのイタリアンレストラン「ルッチコーレ」。貸切個室や落ち着いた木目調のメインダイニングで、気兼ねなくゆったりとした時間をお過ごしいただけます。ガーデンに面したテラス席もおすすめです。

披露宴会場

中国料理 翆陽

緑の眺望が広がる開放的な空間 「中国料理 翆陽」

緑の中に建つ白亜の館、中国料理「翆陽」。窓からふりそそぐまぶしい陽光に包まれて 海外の邸宅のようなウエディングが叶います。家族婚におすすめの貸切個室と、高い天井が魅力のフロア席をご用意しています。

披露宴会場

日本料理 海幸

洗練された和空間で匠の技とおもてなしを楽しむ「日本料理 海幸」

家族婚におすすめの日本料理「海幸」。中庭やゴルフ場が見渡せる静かな空間は、ゆったりと料理を楽しむのに最適。両家の顔合わせにもご利用いただけます。

その他料理・ケーキ

料理

アートのように印象深い、珠玉の一皿

旬の食材と、和・洋・中の技を極めた婚礼料理。プレートの上に描かれる創造的なキュイジーヌの世界は、お二人の最上の喜びと、幸せへの願いを象徴しています。一皿一皿、アートのように印象深い美食の饗宴をご堪能ください。

その他その他

ドレス&ビューティー

すべては、あなたを美しく

メイク、ドレス、ブーケ。すべての準備を整えて教会へ。お二人を迎えるのは映画のワンシーンのようにドラマティックな光景。手に持つブーケのように幸せが花開く瞬間が今そこに。
ドレスコーディネーター、プロヘアメイクアーティストなど、スタッフ一同でお二人の結婚式をサポートさせていただきます。