このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 長野・上田・小諸・佐久(ワイナリーレストラン・サンクゼール) 結婚式場 ワイナリーレストラン・サンクゼール 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場チャペル

ぶどうの丘チャペル

内観は木目調で、窓からは高原のこもれびが差し、あたたかい空気の中で式を挙げて頂けます。
内観は木目調で、窓からは高原のこもれびが差し、あたたかい空気の中で式を挙げて頂けます。

小高い丘の上に建つ白亜のチャペル

標高600mの丘の上に建つ白く温かみのあるチャペルです。
チャペルから眺める景色は北信州の志賀高原などを望むことが出来ます。
毎週日曜日には日曜礼拝が行われる本物のチャペルです。

挙式会場セレモニースペース

サンクゼール・ワイナリー ガーデン

高原にたたずむ芝生のガーデンでワイナリーウェディング

北信州の高原にある芝生のガーデンで挙式をして頂けます。
芝生の緑と空の青がお二人の式を演出します。
高原に吹く風が気持ちいい、6月~10月がおすすめです。

披露宴会場

ワイナリーレストラン

大切なゲストに北信州の絶景を贈る

小高い丘の上に建つレストランだからこそ味わえる絶景があります。
春には芽吹きの壮大さ、夏には新緑の力強さ、秋には色づいた景色の華やかさ、冬には一面雪景色の雄大さを感じていただけます。

披露宴会場

サンクゼール・ワイナリー ガーデン

緑に囲まれたガーデンで大切なゲストをおもてなし

北信州の高原の風を感じながら、サンクゼールのオリジナルワインとレストランサンクゼールのシェフが腕によりをかけたビュッフェスタイルの料理で至福の時間を過ごすことが出来ます。
解放感のあるガーデンだからこそ肩肘はらない雰囲気のパーティーを実現できます。

その他外観

サンクゼールの丘

サンクゼールだから実現できるワイナリーウェディング

サンクゼールの丘の敷地内にはレストラン・チャペル・サンクゼール本店・ワイナリー醸造所・ガーデンなどがあります。自然豊かな環境で日頃の喧騒を忘れ、疲れを癒す場所を目指しております。

その他付帯設備

サンクゼールの丘

サンクゼールの丘には魅力がたくさんあります

普段ではあまりみないような木の樽や、大昔に使われていたぶどうの圧搾機など、町中では見られない田舎の豊かな魅力をたっぷり味わえます。

その他料理・ケーキ

レストラン コース料理

絶景レストランで味わう最高の料理とワインのマリアージュ

結婚式当日は新郎新婦とシェフが相談をしながら決めたオリジナルコースで最高の一日を演出します。
サンクゼールの美味しいワインを料理と合わせて召し上がると素敵なマリアージュを体感できます。

その他料理・ケーキ

ガーデン ビュッフェ料理

地元の野菜をふんだんに使ったビュッフェ料理

緑あふれるガーデンではビュッフェスタイルでゲストをおもてなし致します。
ビュッフェスタイルだからこそカジュアルな雰囲気やリラックスした気持ちでパーティーを行えます。

その他演出

会場装花

自然の中で行うパーティーはナチュラル感のある会場装花

新婦様のご要望やドレスのデザインなどを見ながら専属のフロリストと一緒に会場装花を決めていきます。

その他演出

会場演出

お二人の理想のイメージを現実にします

会場装飾の自由度が高いため、新郎新婦様の理想をかたちにし、最高の一日にします。

その他演出

その他その他

サンクゼール・ワイナリー

ワイナリーならではのワインとロケーション

ぶどう畑での写真撮影やワイナリーならではの演出など行えます。