Review
クチコミ
この式場で結婚式を挙げた先輩カップルから届いたリアルなクチコミ!
各サイトでのクチコミ評価
結婚スタイルマガジンでは、各式場クチコミサイトに掲載されているクチコミ評価から平均点数を算出しています。是非参考にしてください。
CHECK!
4.58
(549件)
4.13
(101件)
4.40
(270件)
平均評価 4.48
920件
※掲載情報は、2026年6月時点のものです。
クチコミレポ
この式場で結婚式を挙げた先輩カップルのクチコミレポート!この会場にした決め手や当日の様子など、項目ごとにまとめています♪
ここでご紹介している内容は結婚式当時のものです。現在は変更されたもの(設備や装飾など)や対応できないもの(料理、演出など)がございますので、ご留意ください。
全1件
mm519712さんの体験談
mm519712さん
Episode1




牧師さんがいる結婚式への憧れと 人前式だと照れくさいのでキリスト式の挙式にしました! 実際、緊張して挙式中は困ってましたが 牧師さんがサポートしてくださって すっごく助かりました🥲 聖歌隊の方々の歌も綺麗すぎました∗*゚
Episode2





ファミリーミート👨👩👦 チャペルのドアを開けた瞬間から涙止まらなくなる母(笑) そしてつられて泣く娘(笑) ここで恥ずかしいけど両家両親と旦那さんと 日頃の感謝を伝えました。 お父さんお母さんのおかげで今があるし お義父さんお義母さんもすごく優しくしてくれる 2人の母からの結婚1年後の私たちへの手紙たのしみすぎる サプライズありがとうございました☺️
Episode3

ララシャンス名物天使の羽ʚ♥ɞ これを楽しみにしてた😌
Episode4



挙式後のアフターセレモニーに、 憧れだったララシャンスの大階段でのフラワーシャワー🌸 バブルシャワーも付いてて華やかでした…! 110人のゲストからのフラワーシャワーが綺麗すぎた🥲 新郎新婦のゲストで分けてくださってたのも有難いし、 階段途中でドレスが引っかかるアクシデントにも すぐに対応してくれて助かりました💦ララシャンス大好き🥲
Episode5


ブーケトスは大好きな後輩ちゃんが ナイスキャッチしてくれました♡ おうちに帰って家族に自慢したそうです(かわいい) 幸せになれ〜☺️ そしてそして私のコントロールが凄いことにならなくて良かった… 変なところに落ちたらどうしようと数日悩んでたので ちゃんとゲストに向かって飛んでってホッとしました😌
Episode6

ケーキプレゼンター 私たちのウェディングケーキを運んできてくれたのは 大好きなプランナーさんとスタイリストさん✨️ 頼んだらまさかのOK+ノリノリでやって頂きました😂
Episode7





ケーキ🍰 ウェディングケーキは2段のいちごのケーキ! なだれてるのがかわいすぎます🥺♡ デザートビュッフェも絶対付けたかったから みんなに喜んでもらえてよかったです
Episode8

再入場∗*゚ 再入場は2階階段からにしました。 そこからプロジェクションマッピングで 星屑をイメージした光の空間を演出。 曲は冬らしくSEKAI NO OWARIのスターライトパレードに。 初サビ終了し前奏と同時に入場しました。 この流れが本当に良くて…∗*゚ プランナーさんとたくさん考えてよかった事の1つです! 階段でのエスコートありがとう
Episode9



料理について 料理は絶対楽しんでもらいたい!と思って できるだけランクをあげました! 式前には私たちもいただいたのですが すごく美味しくて…🥺✨️ 〔メニュー〕 蝦夷鮑のコンフィと天使の海老 湯葉とクリームチーズのソース キャビアを添えて 豊洲市場直送本マグロと鮮魚 和風彩り前菜2種 パレット仕立て カナダ産オマール海老の スパイスローストと鯛のポワレ ソースクリュスタッセ テーブルパン 厳選黒毛和牛 2種のお肉を贅沢に 芳醇なトリュフ香るソース 鯖と帆立の炊き込み御飯 鬼手長海老真丈のお吸物 デザートビュッフェ
Episode10




会場をゆっくり見る機会が当日はなかったので 写真で沢山堪能しました! 今回装花は結構こだわったので、 ゲストに好評で嬉しかったなあ… 帰りにプチ花束にしてみんながたくさん 持って帰ってくれてた💐🤍 どうしても使いたかったカプセル席札のために ナフキンの折り方を工夫したりフォトサインを置いたり… プランナーさん全部叶えてくれてありがとうございます🥲
クリップ記事