このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 神戸三宮・元町・北野・六甲(北野クラブ KITANO CLUB) 結婚式場 北野クラブ KITANO CLUB 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

その他ロケーション

山と海 眺める街並み 神戸北野 自然を感じる解放感溢れる結婚式

贅沢ロケーションの中で、自然体の笑顔があふれる一日になりますように。

挙式会場チャペル

Roof Garden

セレモニースペース(ルーフガーデン)

光と風が差し込む独立型チャペル。神戸の街並から海までを見渡せるロケーション。
まるで外国映画のワンシーンのように、自然に抱かれるような開放感あふれるセレモニーを。

挙式会場チャペル

the 1st Room

セレモニースペース(the 1stルーム)

かつては貴賓室で、国内外のセレブリティたちが見事な眺望を楽しみながら優雅に寛いだ場所。
気品にあふれ、穏やかで優美な時間が流れ、やさしい陽光に包まれた温もりのあるセレモニーを。

披露宴会場

#301

バンケット/#301

お二人だけの個性的で自由なスタイルに。シンプルだからすべてが自由なパーティ空間。
お二人の想いを込めたアイテムを散りばめれば、世界にたったのひとつのパーティーへ。

披露宴会場

#201

バンケット/#201

白をベースにした大人のスタイリッシュルーム。最大120名様までOKのゆったり空間。
窓からのここちよい陽光がリラックススペースを演出。

披露宴会場

#101

バンケット/#101

かつてジャズが響き、紳士淑女が楽しんだ華やかなダンスホールがあった”#101”。
音と光の演出を駆使した個性豊かなパーティを実現。デザートビュッフェなどに活用できるガーデンスペースも充実。

披露宴会場

Roof Top Sunset

ルーフトップサンセット

雨でも楽しめるルーフトップサンセットでゲストと近くで楽しむウェルカムパーティー!
集合写真・アコースティックギター演奏など使い方は様々、ふたりらしくにぎやかに。

その他ロビー・エントランス

エントランス

神戸を一望できる高台に佇むレストラン「北野クラブ」。
半世紀以上に渡り、ゲストを魅了し続けてきた名店の歴史を感じるエントランスがお二人とゲストをお出迎えします。

その他ロビー・エントランス

ウェイティングスペース

無料の送迎バスを降りるとそこには大切な日の為の特別な空間が…
大切なゲストを極上のおもてなしでお迎えします。

披露宴会場

ラウンジ

ラウンジ

お色直しで階段を降りれば、どこを見てもフォトジェニックなリビングルームのようなラウンジ。
自然光が差し込むリラックスできる空間で、ゲストとカジュアルに楽しいひとときを。

披露宴会場

テラス

テラス

ラウンジから行き来できるテラスでアウトドアも楽しめる、動きのあるパーティーを。
見た目も可愛いミゼットで作りたてのフードを提供。絆を深めるギャザリングタイム。

その他料理・ケーキ

伝統が育んだ味わいで記憶に残るおもてなし

地産地消にこだわった 至極のモダンイタリアン

おいしさに想いと楽しさを込めたしあわせ味のひと皿をゲストへ。
食材は世界的な貿易都市神戸だから、世界中から良質な食材や珍しい食材を積極的に使用。
厳選した良質な牛肉のグリルステーキを中心に、国内産の新鮮な野菜や魚介類のメニューが、
美しいアレンジメントで次々と。
目にもお腹にも満足の、思い出に残る美味をご用意しております。

その他撮影スポット

特別な一日だからこそ オシャレスポットで一生に残るウェディング

コンセプチュアルでフォトジェニック、そしてふたりらしさ。
素敵にコーディネートされた空間ですごす一日。

その他衣装

クオリティに定評のある4ブランドをセレクト

【提携衣装店】MW by MAGNOLIA WHITE /The Treat Dressing /Ginza Couture Naoco /Amtteliebe
ドレス試着フェアも開催中!ご予約はお早めに