このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 中通り南(アーマ・テラス 福島空港店) 結婚式場 アーマ・テラス 福島空港店 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

その他撮影スポット

【東北初】飛行機フォト撮影スタート!

飛行機フォト撮影いよいよスタート!

空港立入制限区域にて迫力の飛行機と雄大な自然をバックに撮影!東北初の飛行機フォト撮影サービスが2024年4月、福島空港でスタートします!空港3階特別室で会食ウェディングをされる方、1か月あたり5組限定の特別なサービスです。開港30周年、ふくしまの明るい話題を提供したいとの思いを形にします。ご結婚されるおふたりへ、福島空港&アーマテラス福島空港店が贈る唯一無二のプレゼントです。

披露宴会場

福島空港 飛行機が見える特別室

滑走路を一望。明るく清々しい空間を貸し切ってプライベートなウェディングを。

福島の美しい自然と滑走路を見渡せるパノラマビューの会場です。
50名様までの少人数でこの会場を貸切り、遮るものの無い空を眺めながらウェディングができます。ご家族や親しい方々との会食中心の落ち着いたお食事会ウェディングにぴったりです。

レストランウェディング15年の実績を持つアーマテラスのお料理と雰囲気づくり、ウェディングプランナーが準備もしっかりバックアップするから安心です。

その他料理・ケーキ

レストラン【アーマテラス】が贈る旬の創作フレンチを福島空港でも。

地元ふくしまの旬の”食財”をはじめ、世界中から取り寄せたシェフ厳選の素材をアーマ流にアレンジした創作料理のフルコース。大切なゲストの皆様とともにゆっくりとお食事と会話を楽しむリラックスウェディングを、眺めの良い空間で。

メニューはおふたりのリクエストやエピソードを加えたオリジナル。ama terrasse!(うちにおいでよ)まるで自宅にお客様をお招きするように心を込めた料理でお祝いができます。

その他料理・ケーキ

ブッフェ・フュージョンメニュー

自由なフュージョンスタイルで。おしゃれなブッフェやシェアプレートも。

パーティースタイルに合わせてカジュアルなブッフェメニューも。お友達との会費制パーティーにおすすめです。
またご家族でのお食事会には、気兼ねなく楽しめるパーティープレートをテーブルごとにご用意するシェアスタイルもアットホーム感があって素敵です。
料理はおいしいだけでなく、その場の雰囲気を作り会話のきっかけになるムードメーカーでもあります。どんなパーティーにしたいのか、プランナーにお聞かせくださいね。

その他外観

アーマテラス福島空港店

滑走路が一望できる県内唯一のロケーション。福島空港にアーマテラス3号店オープン

福島空港 国内線ビル3階、送迎デッキのすぐ横にオープンしたアーマテラス福島空港店。ランチやカフェに気軽に立ち寄れるダイニングとして、また福島の空の玄関口で地元の美味しい食材を使ったメニューと地酒をご用意して県外のお客様をお迎えしています。

レストランのお隣にはパーティールームも完成。「飛行機が見える特別室」は県内唯一のロケーションを楽しみながら50名様までのパーティーが可能です。

挙式会場セレモニースペース

宴中人前式

パーティー会場内で行う温かな人前結婚式

小さなウェディングには宗教にとらわれない人前結婚式がおすすめ。
パーティー会場内で執り行うお式は、ご列席の皆様に向かって結婚の誓いを立てます。近しい方々の承認を得てふたりの結婚が成立する温かなスタイルです。ゲストの皆様にとっても移動もなくスムーズにお式からパーティーまで参列できるので好評です。

その他衣装

ドレス・ヘアメイク・フォト

憧れのウェディングドレス&ヘアメイクもプロのスタッフがアドバイス

提携ドレスショップは5店舗。お店に行ってたくさんのデザインの中から実際に手に取って試着ができるので安心。どんなドレスが良いかわからない時や迷ってしまった時も、スタイリストやヘアメイク、プランナーが親切にアドバイスいたします。ウェディングスタイルやご予算、お好みのイメージに合わせたデザインをゆっくりと時間をかけて選びましょう。

その他料理・ケーキ

ウェディングケーキもオリジナルで。

ウェディングケーキはすべてフレッシュな生ケーキ。入刀のあとは幸せのおすそ分け、ゲストの皆様とシェアします。オリジナルのデザインにも対応しております。