このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 中通り南(KIOKUNOMORI(記憶の森)) 結婚式場 KIOKUNOMORI(記憶の森) 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場教会

St.ラ・ヴェール教会

輝くシャンデリアと窓から見渡す自然が彩る美空間で叶える、お二人らしいウエディング

【KIOKUNOMORIの口コミ人気が最も高い】自然の光がたっぷりと降り注ぐ明るいチャペル。
お二人が誓うクリスタルサークルの奥には、
ゲストの皆様を、自然広がるガーデンへ導く階段があり、
スムーズにご負担なくご移動が可能です。
また、祭壇奥のスペースは、
天候や季節に関係なくフラワーシャワーやブーケトスの演出が叶えられる。

挙式会場チャペル

その他庭園

プライベートガーデン

白亜の邸宅を2人だけの貸切に。四季を彩るロケーションに包まれる贅沢なウエディング

青い空、豊かな緑、白亜のパーティー会場を貸し切って行う
ガーデン挙式やデザートビュッフェは、写真にも記憶にも美しく残る。
会場の中だけではなく、ガーデンにもお気に入りの自転車を置いたり、
ウェルカムグッツ、バルーンなどを飾ってふたりらしいウエディングを。

その他外観

披露宴会場

四季の彩りを間近に感じられる、開放感たっぷりのパーティー会場

自然の景色を一望できるように、大きな窓を設けたパーティー会場は、
180名様まで着席できるダイナミックな空間。
大型スクリーンを使用した映像演出、シンデレラ階段からの入場など、
演出も多彩。
貸切りで結婚式を挙げられるので、
新郎新婦のこだわりをとことん追求いたします。

披露宴会場

その他料理・ケーキ

その他料理・ケーキ

料理

記憶に残る一皿を・・・

“おいしい”は人を幸せにしてくれるから、私たちは料理にこだわります。

ゲストの方からの「おいしい」のひとことはシェフの原動力です。

食材は、海と山に囲まれた、豊かな福島県の食材を多く使用。

地元の方にはもちろん、県外の方からも評価を得る料理は、

お二人とご両親様からの最高のおもてなし。

ゲストの「記憶」に残る一皿を、心を込めてご用意させていただきます。

その他その他

その他衣装

SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース
SUZUYAプロデュース

扱うドレスは常に「最高」のものを。

ゲストに新鮮な感動を与え
花嫁に最高の1日を過ごして欲しい。

一流ブランドをはじめ
様々な衣装にこだわり揃えました。

あなたのウエディングシーンを
華麗に演出いたします。

その他撮影スポット

その他演出

その他演出

その他スタッフ

その他演出

その他演出

その他演出

その他その他

ガーデン挙式

広大なガーデンを使用してのガーデン挙式。

五百淵公園に隣接したKIOKUNOMORIだからこそ実現できる結婚式。
郡山市内の中心地にありながら、都会の喧騒から切り離された空間で、
記憶に残る結婚式を。

その他付帯設備

その他付帯設備