このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 群馬全域(ホテル ラシーネ新前橋) 結婚式場 ホテル ラシーネ新前橋 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

挙式会場チャペル

”ガブリエル”

細部までこだわり創られた正統派のチャペル。ステンドグラスがおふたりを見守ります

ホテルでは希少な大聖堂。ステンドグラスの光とゲストの温かな拍手がふたりを包み込み、堂内に響き渡るパイプオルガンの旋律と聖歌隊の歌声が感動的なセレモニーを作り上げます。

挙式会場神殿

”神楽殿”

格式ある空間で叶う伝統の神前式

総ひのき造りの格調高い儀式殿「神楽」。雅楽生演奏で凛と張りつめた空気の中、黒御影石の美しい参道が神殿へといざない、心に残る挙式が叶います。

披露宴会場

”銀河”

スワロフスキーの五連のシャンデリアが輝く人気会場「銀河」

運命のふたりをつなぐ天の川からインスパイアされたシャンデリ・・・大人なおふたりに支持される落ち着いた優雅で華やかな世界が、ゲストを満ち足りた時間へといざいます。

披露宴会場

”ロイヤルオーキッド”

落ち着いたインテリアに、シャンデリアが輝く「ロイヤルオーキッド」

ロイヤルブルーの絨毯が可愛らしだけではない、大人な雰囲気を演出・・・祝福に包まれ、大切な皆様と過ごすかけがえのない時間がここにはあります。