このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 福岡市・周辺(リストランテKubotsu(リストランテクボツ)) 結婚式場 リストランテKubotsu(リストランテクボツ) 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

ムービー

披露宴会場

パーティサロン

【着席最大120名】窓から降り注ぐ陽光が明るく開放感のあるパーティサロン

挙式会場チャペル

【着席最大100名様】壁面に埋め込まれたクリスタルのオブジェが眩い輝きを放つ荘厳なチャペル

その他料理・ケーキ

料理が何よりのおもてなし

【記憶に残る美味しさが何よりのおもてなしに】
美味しさはもちろん華やかな盛り付け、食欲をそそる香りや音まで美食を尽くした珠玉のイタリア料理。
ふたりの感謝の想いを込めて、一皿一皿創り上げられます。
そして、料理の美味しさをさらに引き立てるワインをソムリエがご提案。
美味しい料理とワインのマリアージュをお楽しみください。

その他ロビー・エントランス

【大川組子】エントランス

エントランスに誂えた大川組子は「リストランテKubotsu」を象徴するモチーフ。
居ながらにして九州の魅力を感じていただきたいという料理長・窪津の想いから、レストランの随所に九州の伝統工芸を取り入れました。
モダンシックな2フロアを貸切って、最上の一日をお過ごしください。

挙式会場チャペル

キリスト教式/人前式

厳かなキリスト教式、オリジナリティを出せる人前式。ふたりらしく永遠の愛を誓って。

その他付帯設備

ブライズルーム

特別な日のスタートに相応しい上質感溢れるブライズルームで、ゆったりとお支度を。
贅沢な広さのブライズルームは新郎新婦専用のお支度室。
降り注ぐ自然光と壁に埋め込まれたクリスタルの輝きが上質な雰囲気を醸し、まるでホテルのスイートルームのよう。
贅沢な気持ちでゆったりとお支度していただけます。

披露宴会場

パーティサロン

お洒落な花嫁に人気のソファスタイルは、よりリラックスした雰囲気を演出してくれる

その他料理・ケーキ

ウエディングケーキ/デザートビュッフェ

パティシエ特製のデザートが約25種類も並ぶデザートビュッフェはゲストにも人気の演出

挙式会場神社

近隣神社のご紹介

由緒ある近隣神社を複数ご紹介。厳かな挙式の後は美食を振舞う祝宴を

その他衣装

提携先は県内最多

福岡県内6つのドレスショップと提携。運命の一着が見つかるまで全力サポートいたします

その他料理・ケーキ

究極の地産地消

九州各地から届く旬の食材をイタリア料理の技法で華やかな一皿に。
例えば、付け合せの野菜たちも主役級。
食材1つ1つに真摯に向き合い、新たな美味しさを引き出すのがKubotsu流。

その他ロケーション

披露宴当日に撮れるロケーションフォト

別日に前撮りをせずとも、結婚式日にあわせて撮れるロケーションフォトは人気。
まるで海外映画のワンシーンのよう

披露宴会場

少人数ウエディング

ご人数様にあわせたプライベートルームをご紹介。
大切な家族と過ごすひと時をお手伝いします

その他付帯設備

ラウンジ

お待合はご親族と参列者でそれぞれご用意。
ウェルカムスペースにお気に入りの小物を飾ったり、ウェルカムドリンクを用意して、
パーティ前からゲストに寛ぎの時間を過ごしていただけます。
上質なおもてなしと自分たちらしいオリジナリティを両方叶えられる最上の一日をお過ごしください。

その他その他

和装前撮り

別日にゆっくり写真撮影を行える和装ロケーション前撮りも人気

その他その他

前撮り

別日にゆっくり写真撮影を行えるロケーション前撮りも人気。
結婚式日とは異なるテイストのお写真を楽しめます

その他スタッフ

全スタッフが正社員

グランメゾンの上質なサービスで大切なゲストをおもてなし。
ワインはヨーロッパのワイナリーよりソムリエが厳選したワインをご提供。
「美味しく上質なウエディング」が叶うレストラン。

その他特典

永遠のお付き合い

「メモワール・ド・ひらまつ」とは、ご婚礼を挙げられた全てのお客様がいつでも帰ってこられる
“家族”のような存在でありたいという願いを込めたメンバーシップ。
レストランやホテルが優待価格にてご利用いただけます。
結婚式という一生に一度の幸せの舞台だけではなく、
結婚式後も繰り返し訪れるおふたりの幸せの全てに寄り添うことが、私たちの喜びです。

ムービー

ムービー