結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| フォトスタジオ セラマジィフォトスタジオ湘南

  • LINE

圧巻の大聖堂で撮影するフォトウェディング 鎌倉・湘南エリアの人気スポットで残す極上の1枚

こちらのスタジオでは、長いバージンロードと迫力のあるステンドグラスが特徴の大聖堂でフォトウェディングが叶います。大聖堂での撮影に加えて、湘南の海や鎌倉など希望のエリアで撮影するロケーション撮影も人気。ドラマの撮影でも使われる湘南迎賓館を貸切って、邸宅フォトを撮るのもおすすめです。また、衣裳は結婚式場の衣裳室にある多彩なドレスや和装の中から選べるため、お気に入りの1着がきっと見つかるでしょう。すべてのプランに衣裳・美容・レタッチ代が含まれているので追加料金も不要。事前の打ち合わせで撮りたい写真のイメージや希望を伝えられるので、和装でロケーション撮影などふたりの「やりたいこと」が叶うスタジオです。

3つのポイント

POINT.1

ステンドグラスのある大聖堂で撮影可能

撮影の舞台となるのは、18メートルもの長いバージンロードがある本格的な大聖堂。長いバージンロードを進むと、階段の先に印象的なステンドグラスがあります。階段では、迫力のあるステンドグラスを背景にロングベールを生かした撮影がおすすめです。フォトウェディングではこだわりたいポイントがたくさんあるもの。事前の打ち合わせでどんなカットを撮ってほしいか相談しておけるので、希望の撮影を叶えることができます。

POINT.2

洋装も和装も、種類豊富にとりそろえ

衣裳は結婚式場を運営する衣裳室で選べます。世界中から集められたこだわりのウェディングドレスとカラードレスがたくさんあり、きっと気に入るものが見つけられるでしょう。和装も色打掛や白無垢が豊富で、人気の刺繍柄もそろいます。全衣裳がプラン価格に含まれており、金額を気にせずに好きなものを選べるのも嬉しいポイント。衣裳選びに困ったら、経験豊富なドレスアドバイザーが丁寧にサポートしてくれるので安心です。

POINT.3

海、鎌倉、洋館でのロケーション撮影

湘南の海、鎌倉、横浜など希望のエリアでロケーション撮影も可能。開放的な海を背景にリラックスした笑顔の写真や、古都鎌倉の人気スポットで和装のしっとりとした撮影も叶います。夜景撮影にも対応していて、人気の大さん橋で白いウェディングドレスが際立つ幻想的な写真を撮るのもおすすめです。家具や設えにこだわった湘南迎賓館では、洋館を貸切にして映画のワンシーンのような特別感ある写真も残せます。

セラマジィフォトスタジオ湘南

フォトギャラリー

SPECIAL PRESENT ご祝儀

「結婚スタイルマガジン」から
WEB予約→撮影するだけで必ずもらえる!

総額から5,000円分プレゼント

※「ご祝儀」は撮影費用から割引されます

結婚スタイルマガジンのご祝儀って何?

\WEB予約&撮影でもらえる!/ 最大30,000円分の
お得な割引・特典のこと! エントリー不要! 会員登録なし!

このサイトから相談予約or撮影日の空き確認→撮影するだけで誰でも必ずもらえる、結婚スタイルマガジン限定のお得な割引・特典です
掲載中の全スタジオ、総額から最大30,000円OFF!予約の前に要チェック!

\もっとくわしく知りたい人はこちら/

スタジオ予約でもらえる!ご祝儀とは?

セラマジィフォトスタジオ湘南

料金プラン

基本データ

スタジオ名 セラマジィフォトスタジオ湘南セラマジィフォトスタジオショウナン
住所 神奈川県藤沢市南藤沢14-1
アクセス JR・小田急・江ノ島電鉄藤沢駅徒歩5分
TEL 0466-53-1122 ※電話での予約の場合は、ご祝儀プレゼントがございません
営業時間 10:00~19:00

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 水曜日
お支払い 前払い、当日払い/カード利用可(VISA、Master、Diners、Amex、JCB)
撮影場所 スタジオ、ロケーション、出張撮影、結婚式当日撮影
カメラマン 指名可
納品方法 手渡し、郵送
納期
  • データ:30 日間
  • 写真:スタジオまでご確認ください
  • アルバム:60 日間
Web スタジオの公式ホームページを見る ▶︎

※資料請求・お問い合わせ・電話での予約の場合は、
ご祝儀プレゼントがございません

「式場探し」も結婚スタイルマガジンで♪ フェア・見学予約→式場決定で最大20万円分ご祝儀もらえる!