結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 割烹 三太郎 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

かっぽう さんたろう

割烹 三太郎

  • 顔合わせができる
  • 結納ができる


厳選された旬の食材を活かす熟練された職人の揚げる絶品の天ぷらをご堪能ください

臨場感のある天ぷらカウンター席では日本庭園を望みながら目の前で揚げたての天ぷらを1品ずつお召し上がり頂けます。テーブル席では和食のコースや長崎県の対馬より取り寄せたクエ料理、下関直送とらふぐ(10月~4月末迄)や厳選した仙台牛を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶをご堪能頂けます。ご接待やご会食、デートや記念日などにおすすめです。

お店から

黒毛和牛しゃぶしゃぶ
親方が目利きした選りすぐりの黒毛和牛を秘伝の胡麻ダレとポン酢と共にご堪能ください。しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶ単品の他に「前菜・旬のお造り・天ぷら盛合せ」がついたしゃぶしゃぶ会席のご用意がございます
天ぷらコース 夜の部8,000円~
日本庭園を望みながら、熟練された職人の揚げる天ぷらをご堪能頂ける天ぷらカウンター席は三太郎一番人気です。カウンター席はご予約で埋まる日が多くございますので早めのご予約をおすすめしています。
目の前で一つ一つ丁寧に揚げる贅沢を味わえます
天ぷら料理のカウンターでは、一品一品丁寧に目の前で揚げてもらう贅沢が味わえます。揚げたての天ぷらを、ハフハフしながら、まずは塩で食べてみてください。衣はサクッと、中の素材の旨みが口に広がります。
『 ライブ感のある天ぷらカウンター席にて絶品の天ぷらを 』
これからの季節は清涼感のある中庭を望みながら熟練された職人が目の前で揚げる天ぷらを冷たいビールやシャンパンで優雅なひと時をお過ごしください。
それぞれ3つの個室と半個室席では、静かな環境で会話ができます
最大8、16、24名まで利用できる3つの完全個室と、半個室席があります。落ちついた雰囲気の中で食べる美味しい料理に、お連れ様もきっと満足していただけるはずです。
舌でとろけるやわらかさ。脂まで旨みたっぷりの「仙台牛」
最高級の仙台牛を使用した『しゃぶしゃぶ』や『すきやき』は絶品です。肉の旨みを引き出す自家製ダレは、しゃぶしゃぶはあっさりとしたポン酢とコク深い胡麻ダレ。すきやきは甘辛いタレと玉子を絡めていただきます。
洗練された空間で、食事や会話を心ゆくまで堪能
記念日のデートを楽しみたい方に最適です。贅を尽くしたコースを味わいながら、ゆったりと二人の時間を満喫できます。
【 大切なお食事のお席に 】
お顔合わせやご結納のお席におすすめの会席コースを昼の部・夜の部ともにご用意しております。旬の食材をふんだんに使った品々をご堪能頂けます。
旬の鍋料理をご用意しております
下関より取り寄せたとらふぐを使ったコースや宮崎の津島のクエを使ったコースなど各種ご用意しております。個室・半個室もございますのでご接待や大切な方とのお食事におすすめです。
【 LIVE感のある天ぷらカウンター席で揚げたての天ぷらを 】
天ぷらカウンター席では日本庭園を望みながら熟練された職人の揚げる天ぷらをご堪能頂けます。ご利用人数により貸し切りでのご予約も承っております。

写真

基本データ

店舗名 割烹 三太郎
住所 宮城県仙台市青葉区立町1-20
アクセス JR仙台駅 車7分
TEL 022-224-1671
営業時間 【火~日】
ランチ 11:30~14:00 
【火~日】
ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00) 

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 毎週月曜日・月一回火曜日
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
UFJ,VISA,JCB,DC,UC,AMEX,NICOS,MASTER
キャパシティ 80人
駐車場 あり
契約駐車場有り(大仙台駐車場)
禁煙・喫煙 全面禁煙
受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。
Web https://hitosara.com/0006045831/

宮城エリアのおすすめ会場一覧

宮城エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!