このサイトから式場を予約すると全員にご祝儀最大20万円分プレゼント!

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 赤坂・六本木・麻布(綱町三井倶楽部) 結婚式場 綱町三井倶楽部 写真/ムービー

  • LINE

Photo & Movie

写真 / ムービー

結婚式場の素敵な写真を集めました。いろんな写真を見ながら結婚式のイメージを膨らませてください♪

ムービー

挙式会場チャペル

自然光が爛々と差し込むクラシカルで優雅なチャベル
自然光が爛々と差し込むクラシカルで優雅なチャベル

祝福が満ちる優美な空間で感動的なセレモニーを・・・

明るい光が差し込み清らかなオルガンの音色が響き渡る音楽室。大切な方々に見守られ、永遠の愛を誓う喜び。本格的な教会式から人前式まで、着席で38名様まで対応可能です。

その他庭園

セレモニーの後には木々の緑が目に美しい庭園へ

自然の息吹と心地よい解放感に包まれて、大切なゲストの皆様と心通わせるひとときを。日常を忘れられる贅沢な時間をお過ごしいただけます。

披露宴会場

重厚感溢れるメインダイニング「本館大食堂」

優美なシャンデリア、深みのある赤のカーテンや椅子などが格調高い雰囲気。晩餐会さながらに、格式を感じさせながらも温かなウェディングの時をお楽しみください。

披露宴会場

たくさんのゲストをお招きして共に祝いの時を過ごせる「別館大食堂」

大きな窓いっぱいに広がる庭園の緑やたっぷりと差し込む自然光もふたりを祝福

その他料理・ケーキ

特別な1日にふさわしい最上級の”おもてなし”

数多くの祝宴を手掛けてきた当倶楽部では、その伝統を重んじながら、シェフの現代的なセンスを盛り込んだ正統なフレンチで、至福のおもてなしをお約束いたします。

挙式会場神殿

その他演出

100年に渡り公賓や国賓をもてなしてきた「綱町三井倶楽部」。

1913年(大正2年)三井家の迎賓館として建設。ルネサンス様式やビザンチン様式など数々の建築様式が調和する重厚な建物は、英国の建築家ジョサイア・コンドル氏により設計され、日本の西洋建築史に残る傑作と言われています。その伝統と美しさは、今もなお受け継がれています。

その他外観

鹿鳴館の設計者でもあるジョサイア・コンドル博士が手掛けてた本館

ルネサンス様式を基調とした宮殿造りの本館は、ベランダの張り出しはバロック、中央ドームの吹き抜けはピザンチンと様々な建築様式が見事に調和。また外観とのバランスを考えて設計した、本館前に広がる純英国風の西洋庭園も心潤す美しさも訪れる人々を魅了。

その他衣装

一生に一度の特別な日だからこそ、自分らしいドレスを・・・

衣装は、Hatsuko Endo Weddingsと三越ブライダルサロンGranjourの専属コーディネーターがご希望にそった 上品で洗練された衣装をご提案します。