結婚が決まったら♥結婚スタイルマガジン

結婚が決まったら「結婚スタイルマガジン」| 四季彩 銀ノ塔 ヒトサラ掲載情報|顔合わせ・結納会場

  • LINE

しきさい ぎんのとう

四季彩 銀ノ塔

  • 顔合わせができる


地産地消を推奨し、観光誘致にもつなげたい。豊かな時間と大切な思い出をつくれる店

別府駅より徒歩10分の【四季彩 銀ノ塔】は、地産地消を推奨し「豊後牛」や「錦雲豚」、湯布院産の「すっぽん」「鰻」、更に野菜も県内産を使用しており全ての食材を合わせても80%使用という驚きのこだわりを持ったお店です。店舗内の座敷と個室は敷居を外すと最大50名様まで収容可能。シーンに合わせた宴会や法事、七五三や結納などのお祝い事に幅広く利用されています。『贅尽くし』『千原懐石』『華懐石』は年6回、食材や盛り付けが四季折々で変わり、何度訪れても驚きと感動を味わえます。凛とした一軒屋の引き戸を開けると優しい笑顔と、心地よいお出迎えの声が聞こえるはずです。ゆったり大分県の「しんけんおいしい」を堪能しましょう。

お店から

2名様からご利用人数に合わせた個室がございます。
1階には4室、2階には3室、それぞれ座敷と個室のお部屋をご用意しております。ご利用人数に合わせてご案内致しますので、お気軽にご相談ください。
大切なご会食にゆったりと安らぎを感じるおもてなし
温かみを感じる和の雰囲気がゆったりとした空間を創り出し、落ち着いたひと時をお過ごしいただけます。旬の食材をふんだんに使った彩り豊かな会席料理と心温まるおもてなしをご堪能ください。
大分県産「豊後牛」などの、地産地消に力を入れているお店
大分県産の「豊後牛」「錦雲豚」、湯布院産の「すっぽん」「河豚」「鰻」など野菜も含め、地産地消に力を入れている【四季彩 銀ノ塔】。辛口を中心にラインナップされた日本酒やワインとの相性も抜群です。
大小の職場の宴会や、親族の集まりなどに利用しやすい座敷席
1階の座敷席は4室あり、それぞれの仕切りを外すと最大50名様まで収容可能。忘年会や新年会などに幅広く利用できます。スタッフの心温まる接客と優しい笑顔に癒やされながら、ゆったりとしたひとときを。
四季折々、年6回食材や盛り付けが変わる懐石料理
これからの季節の先付けは「もみじをモチーフとした小鉢」、刺身は「ドライアイスで温泉の湯けむりを表現」しています。四季に応じ、内容や料理を彩るものを一新。目で舌で五感で楽しめる懐石料理です。
七五三や顔合わせ、結納、米寿のお祝いなどの良き日に
2階の個室は、2名~14名まで利用できる広々とした空間。掘りごたつ席になっているので、ご年配の方もゆっくりと寛ぎながら食事が楽しめます。お祝い事や法事、接待など、幅広いシーンでの利用におすすめです。
お出迎えからお見送りまで、笑顔で親しみやすい接客
電話予約のときからお店を出る瞬間まで、あたたかな接客が心地よい【銀ノ塔】。玄関を出る際に振り返ると、心からの「ありがとうございました」が聞こえてきます。心地よい接客に、また足を運びたくなるお店です。
心温まる和の空間で、ゆったりと素敵なひと時をお過ごしください
落ち着きのあるお座敷は、しっかりとした空間を作りながらも穏やかで優しい雰囲気で包んでくれます。大切な方と素敵なひと時をどうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。
記念日やお祝い素敵なひと時をお過ごしください
2名様からご利用いただける個室では、お二人の特別なひと時をお過ごしいただくのに最適な空間となっております。四季折々の食材を楽しめる御膳やお祝いに合わせた御膳など、ご利用シーンに合わせてお選びください。

写真

基本データ

店舗名 四季彩 銀ノ塔
住所 大分県別府市天満町2-8
アクセス JR日豊本線別府駅西口より北西方面へ徒歩10分。別府ICより車で約10分、大分方面より車で約30分。
TEL 0977-27-0033
営業時間 【平日・土・祝・祝前】
ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 
【平日・土・祝・祝前】
ディナー 17:30~21:00 (L.O.20:30) 

※臨時休業や営業時間等に変更がある場合がございます。

定休日 木曜日
予算の目安 【ランチ】ー 【ディナー】ー
クレジット
カード
UFJ,VISA,JCB,ダイナース,DC,UC,AMEX,NICOS,MASTER
キャパシティ 50人 ( 宴会・パーティー時 着席:50人 )
駐車場 あり
7台/団体様ご利用の場合は別府公園の駐車場をご利用いただくと便利です。
禁煙・喫煙 分煙
受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。
Web https://hitosara.com/0006046948/

大分エリアのおすすめ会場一覧

大分エリアの顔合わせ・結納会場一覧を見る 顔合わせ・結納会場を探すTOPへ

\ お役立ち&オトク情報たくさん! /

結婚準備は
結婚スタイルマガジンで!!