オランジェ五十鈴川テラス 楽天ウェディング掲載情報

俄の結婚指輪・婚約指輪

洗練されたデザインの空間でシックなウェディングパーティーを

古来より特別な神社として敬われてきた伊勢神宮。その神々が棲むといわれる山々が美しく望める「オランジェ五十鈴川テラス」は、スタイリッシュな中にも和の要素を散りばめたモダンジャパニーズスタイルの結婚式場です。4面すべてがガラスで建てられた「クリスタルチャペル。清らかで純真なイメージを持った、どこまでも透明な空間。静かに流れる水音、ピアノや聖歌隊の歌声、神父の厳かな声が響き渡ります。また和装でのお式は、ご友人も参列できる独立型神殿「賀寿殿」をお選びいただけます。日本庭園、錦鯉が泳ぐ池や御手洗などを配し、本格的な神前式を叶えることができます。さらに同敷地内には「オランジェ五十鈴の森 本館」もあり、それぞれの特徴を生かし、おふたりのご希望に添ったプランをご提案いたします。

教会式にも人前式にも対応できるチャペル。自然光がおふたりを包みこみます。
バンケット内には階段があり、2階からの入場は、まるでお姫様になったような気分です。
日本庭園に囲まれた独立型神殿 伊勢「賀寿殿」。オランジェの敷地内にあり、移動もスムーズです。

基本情報

式場名
オランジェ五十鈴川テラス
営業時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
住所
〒516-0028 三重県伊勢市中村町 325-300
アクセス
近畿日本鉄道 鳥羽線「五十鈴川駅」「五十鈴川駅」出口より徒歩で1分
駐車場
あり/80台
挙式スタイル
教会式/神前式/人前式
収容人数
着席 50名~100名
価格・料金
(60名)276万円~300万円
(80名)351万円~375万円
衣装取扱い
あり
結納対応
なし
送迎
あり
支払い方法
現金/振込
支払い期日
挙式から1日後(翌日の午前中まで)